今期最後の深淵の古城

第3回深淵の回廊、皆様お疲れ様でした。d0330183_1921092.jpg
d0330183_7111952.jpg
ヒャッハー 肉だぁ!
d0330183_4532710.jpg
結局今年の深淵の回廊もソロでの活動がメイン

大人数で深淵の古城でワイワイなんて夢のまた夢でしたとさ。
d0330183_7152572.jpg
2本目の強撃3
今回は自前で集めた王剣を6本カンカンして+7にし、それからエンチャント 25回目で完成

とりあえず深淵カード3枚挿しておけば間違いあるまい・・・。



深淵の古城最終便
最後の深淵の古城ツアー(ソロ)は、守護天使を出来るだけ多く討伐する事を目標に。
d0330183_771741.jpg
崖撃ちで倒される残念な守護天使の図
d0330183_7204196.jpg
3時間の間、走りっぱなし&キャラクター入れ替えまくりで614点
d0330183_7291847.gif
22種類中、19体まで討伐達成

運命の輪の化身の部屋と女教皇の化身のいる大ホールの左上の部屋が難所。
この2箇所だけ難易度が特におかしい。

グローザのワクワク宝探しアドベンチャーに参加しないと逢えない太陽の化身や、
召喚するのに手間が掛かりまくる皇帝の化身は時間が足りなくてムリでした。

魔術師の化身だけは、強さが桁違いなので今回もピンポンダッシュの放置プレイ。

これだけの成績を出せば、報酬のカードの欠片もさぞかし多めに・・・

d0330183_18385420.jpg
正義のカードの欠片 1個獲得


貰える枚数はランダムなのかァァ・・・。 呪詛の魔石は29個でした。

d0330183_18491455.jpg
苦労しましたが、貰える報酬は美味しいので文句はありません

これだけ美味しいなら次回の深淵の回廊も期待する事にしましょう。
それまでに深淵の王墓のカデスのギミックの左上のバリア判定ズレてるのを直して欲しいですね!

d0330183_18564277.jpg

さて今日から再び夢幻の迷宮の調査強化週間です。 エンジン掛けて頑張っていきまっしょい。
d0330183_1921092.jpg
その前にまずはゆっくり寝かせて下さい お願いします!

[PR]

by furukuaoihako | 2017-07-12 00:00 | 深淵の回廊 | Comments(1)
Commented at 2017-07-13 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。