雑記(2017年7月5日)

グローザより、カデスの方が怖い。(挨拶)
d0330183_0103428.jpg
ギミックのせいでエレクトリックショッカーから必ず1回開放しないといけない所が特に怖い

第3回深淵の回廊も、あと1週間。
普段の日課は完全にすっぽかして、ひたすら四怨将と通常グローザから戦利品を奪い取る日々。

通常グローザの戦利品は大分値下がった事もあり、グローザバブルは終了してしまいましたが、
それでも四怨将がカード帖やら豪華な宝箱やらをポロポロくれるので、深淵の王墓はまだまだイケますな。 ヒャアァウマァイ。
d0330183_019975.jpg
自前で拾ってきた深淵の王の指輪に、これまた自前で用意した呪詛の魔石でせっせとエンチャント

DEX+7が欲しかったんですが、このDEX+6を出すのに魔石を40個ほど使ったので、もうこれでいいや。
d0330183_0212920.jpg
ゼロムカードをグサリと挿してDEX+9の指輪が完成
レンジャー向けアクセサリーが来るまでは、これで頑張ろう

d0330183_0264477.jpg
深淵の古城は2時間コースをソロで頑張ってみましたが、326点のCランク止まりで今日もメアさんを泣かせる
途中でウォーロックと交代するとかしないと、これ以上は厳しいかな

[PR]

by furukuaoihako | 2017-07-05 02:00 | 深淵の回廊 | Comments(4)
Commented by なまえ at 2017-07-05 19:48 x
魔神集中3でなくゼロムなところはなぜなのでしょう
やっぱLUK大事ですかね
Commented by furukuaoihako at 2017-07-05 21:17
>なまえさんへ
>魔神集中3でなくゼロムなところはなぜなのでしょう
いい質問ですね、実に! 実にいい!

魔神集中3よりもゼロムカードをチョイスする事により、
なんと当サーバーでは出費が50分の1で済むからです!

要約:集中3は高い
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-07-06 04:43 x
Dex+7はStr+7がつくまでに5回消した、なんて言えない。
Str+7の指輪を2個作りましたが、2個目は前回同様泥沼な結果でしたorz
気力も時間も運もお金も失ったけれど、しばらくはこれで戦えそうです。
Commented by furukuaoihako at 2017-07-07 14:05
>通りすがりのれんじゃいさんへ
>Dex+7はStr+7がつくまでに5回消した、なんて言えない。
その言葉、宣戦布告と判断するッ!              チクショォォ

Str+7もそうですが、良さげなエンチャントが付いたら、
+αの値段で売り払って新品の指輪を買えばいいのに、と私は思った。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。