虐殺王ジオイア

今だ!!(挨拶)d0330183_2411458.jpg
d0330183_2202824.jpg
今日も今日とて深淵の王墓

シキナさんがポンコツ過ぎて、未だにタイミングが掴めない。
d0330183_2411458.jpg
今だ!! ってバリア張っても防げない。 ただいまジオイアに12連敗中の大スランプ。

これは私でも分かる。 ジオイア戦はジーク前提のクソゲーだと。


・・・コホン。 いや申し訳ない。
ちょっと連敗数が2桁に突入し、このギミックの理不尽さにイライラしてたもので。
だって、「今だ!!」って言われてクリックしてバリア張ってるのに、即死するなんておかしいじゃない!
シキナさん、合図にエモーション出すとかしてくれないかな。
ハロウィンイベントの時の養鶏場のニワトリみたいな感じで。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-06-19 03:00 | 深淵の回廊 | Comments(3)
Commented by 過疎鯖Lifの村人A at 2017-06-19 12:40 x
やつの名前は『無慈悲なジオイア』なので、仕方ありませんね(笑)

シキナのギミックは
2キャラの場合、2キャラとも成功しないと駄目
4キャラの場合は、3キャラが成功しないと駄目
だと言うのが分かったのですが、2PCでやってると非常につらいです。

PTでもセリフが画面の上部に出ない2回目のギミックで失敗する人が続出だったので、周りにピカピカしたエフェクト?が出た瞬間にクリックするようにしてもらいました。
あとはシキナを複数回クリックしないように気を付けてます。(失敗判定になるので)

これで大分上手くいくようになりましたが、やつのギミックで軽くジーク20は使ってますね。
クソ野郎め!!
Commented by ああああ at 2017-06-19 12:43 x
あのゼリーマジ許すまじ!

私はもうシキナさんは全く信用してないので、画面全体に雷みたいな白いエフェクトがでたタイミングで話すようにしてますね
Commented by ななす at 2017-06-19 13:10 x
ジオイアのバリアはPTの参加人数の成功数でダメージ増減するから、2PCがバリアのためにクリックしてないとか?
全員成功でノーダメになります

後は連打して最重点まで~秒とかでたらそれもだめだったきがするけど・・・
台詞よりもARだったかな?
エフェクトが見えたらクリックで間違いないですよ
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。