第50層へ到達

タイトル通り、ソロ(2PC)のレンジャーで夢幻の迷宮第50層まで到達しました。 突破じゃないよ!d0330183_10372983.jpg
d0330183_10141915.jpg
第48~49層の癒しゾーン

到達への条件は、
・第7~9層で甲帝スカラバを引かない
・第38~39層でガーティーを2連続で引く
・第41~42層でエミュールを引かない
・第46~47層で甲帝スカラバを引かない
・BOSSフロアでグダらない

の5項目。

うん、ほとんど運ゲーですわ。
d0330183_1022281.jpg
かの有名な狙撃主も運の重要性を説いていました

肝心の第50層のBOSS、女王スカラバは姿を見ただけで終了。
d0330183_10272040.jpg
第48層到達時点で残り1分のアナウンス出てましたので、流石に討伐まではムリ。

女王スカラバの夢幻の迷宮BOSSフロア特有のスキルは、ブランディッシュスピア3連射だと思います。



3回目の調査強化期間(終了)
お疲れ様でした。 
精錬祭並に魂削ってたのは私だけかもしれませんが、本当にお疲れ様でした。
d0330183_10372983.jpg
夢幻の迷宮調査強化期間終了時の様子

今回の調査期間はかなり頑張りましたので、それだけの実りもあった1週間だったと思います。
ブログの更新頻度を下げてまで、何をしてたのかと言いますと・・・。

幸い調査期間の間は充分な時間がありましたので、
d0330183_10401233.jpg
第35層までを目指しての夢幻マラソンを1日最低5周

時間と体力に余裕があるなら、第6層までのマラソンを+αで実施。
d0330183_10585799.jpg
月額払ってまで、何でこんな苦行を私はやっているんだろう、と我に返ること数回
d0330183_10454061.jpg
でも宝箱を見ると、そんな気持ちが癒されていくんです ヒャア!

d0330183_1121934.jpg
崖撃ちで倒されるTWOの図
d0330183_1143863.jpg
夢幻の迷宮は、こちら側から一方的に攻撃できる場所も多数あるのが良いですよね


1週間の成果
d0330183_11116100.png
ついこの前、魔力800個消費してカードを引っこ抜きましたが、この期間のおかげで大分回復しました

テラグローリア実装前にもう1回調査期間が来てくれれば・・・。
d0330183_11133679.png
1週間にわたりMOBを倒しまくったので、カードもそこそこ出ました

d0330183_11165089.jpg
メンテ前の朝にドカンと一発大当たり
この期間中出たモノの中で、最高のレアじゃないかな

そして肝心のディーヴァ武器関連ですが、1週間で何本拾えるかチャレンジしておりました。

d0330183_11241131.png
拾ったディーヴァ武器は未鑑定のまま
d0330183_11274835.png
空っぽの倉庫アカウントにブチ込んでいきます

鑑定してゴミだと分かっちゃうとNPCに叩き込みたくなりますからね。
それに鑑定は最後の楽しみに取っておきたい。



d0330183_11302550.png
倉庫への搬入、全て完了しました!

拾ったディーヴァ武器の数、549個!





・・・ではありませんね。
よく見ると分かりますが、これはサブ倉庫1なんです。


d0330183_1135827.png
という事で、本当はメイン倉庫+サブ倉庫合わせて、1149個でした

1149個の武器を全て鑑定して、NPC売りと露店用に分けるのに2時間半程掛かりましたとさ。

目ぼしい当たりは、大型105%鈍器が4本、大型105%弓が4本、大型105%カタールが2本。
その他に中途半端なオプション武器が大量に。

全部処分するのにどれだけ掛かるだろうか・・・。
d0330183_1415985.png
あまりお目にかけないAspdオプション +2は初めて見た気がする

ちなみにディーヴァの防具シリーズは、
ディーヴァローブが16個、シューズが14個、マントが3個でした。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-06-14 18:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。