瞬きが出来るなら

ギャソリーンが腐った。(挨拶)
d0330183_1885869.jpg
今こそ、普段は使い時のないお雑煮やチョコレートパイを食べる時

d0330183_18584071.gifこういう時くらい消費しないと、倉庫の在庫が一向に減りませんからね。

あとコスたまの方で瞬きが実装されましたが・・・、
瞬きが実装できるなら、がんほーの総力を結集して髪揺れの再実装なんていかがですかね。
セカンドコスチュームが終わった後くらいに・・・。(チラッ



深淵の回廊の先出し情報
d0330183_1815432.gif
古王の双刃に救いの手が by.公式ブログ

執行者のシューズで酷い目にあわされた古王の双刃や、
希少価値があるだけで、特に注目も浴びる事は無かった古王の王冠にエンチャントによる救済処置が入るようですね。

しかし私個人としては、そんな事はどうでもいいんです。
最大でもトリオくらいしか人数が揃わないような環境でも、ちゃんと楽しめるイベントなのかという部分が大事なんです。



夢幻の迷宮調査強化週間(4日目)
稼いでます。

一流ウォーロックの人の方から物凄いzの匂いが漂っていますが、私は私のやり方で稼いでます。
でも正直ウラヤマシイィ。
d0330183_18282774.jpg
リアル集中力向上
d0330183_18303254.jpg
これがたまらん。 ラグナロクオンライン

ギャソリーンは腐ってしまいましたが、無駄に回復剤を乱れ撃つような狩りは元々やっておりませんので、
ギャソリーンが無くなっても我が家は平常運転です。 チョコレートパイオイシイヨ。
d0330183_1838261.jpg
夢幻を回せるキャラなら回す 第6層まででも、とにかく回す
宝箱とカードのロマンを夢見て、ひたすら回す

d0330183_18402983.jpg
お前じゃない

第36層以降はソロだと苦労のワリに実りが薄いので、第35層クリアまでを目標に。
ディーヴァ武器は1日に60本~80本くらい持ち帰っています。

日課を放り投げてまで、夢幻の迷宮を回しまくっていますので、
d0330183_1712552.jpg
わかるだろ!?

[PR]

by furukuaoihako | 2017-06-09 20:00 | Ro | Comments(6)
Commented by Ragの名無し at 2017-06-09 22:17 x
いつも楽しく拝見させてもらっております。
ジェネのSSが上がってますが、hitどうしてるんでしょうか?私気になります!
Commented by furukuaoihako at 2017-06-09 22:50
ダブル闘志9(Hit+5×2)のフリオニ錐できのこをブチ当てております。
あんまり参考に出来ない答えで申し訳ない。
Commented by Efini at 2017-06-10 12:58 x
三人で分配なので、そこまでにはならないです!!
まだ買い手がついてないですしね。
Commented by furukuaoihako at 2017-06-10 17:29
>既に一流ウォーロックなのでは疑惑のEfiniさんへ
>三人で分配なので、そこまでにはならないです!!
う、うそだっ!
3分割してもG単位のzが入ってくるレベルのカードではありませぬか!
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-06-12 01:43 x
連日、仕事仕事仕事で遊ぶ時間すらないです・・・
日曜の朝まで仕事、さっきまで寝てました。
あと4時間後に出勤です^^
休暇取ろうにも先約で埋まっていて隙も無い有様。

もうやだ!遊びたい!!
Commented by furukuaoihako at 2017-06-13 20:50
>通りすがりのれんじゃいさんへ
>連日、仕事仕事仕事で遊ぶ時間すらないです・・・
働いた分だけラグ缶をパカパカ出来ると考えましょう。

そう考えると、あら不思議!
ラグナロクオンラインライフがバラ色に!      …なるかなぁ。 なりそうにないなぁ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。