ハイパーエンチャントは来週から

ネタ不足中。

蜃気楼の塔は、賑わっているのかどうか分かりませんが、復刻するならアドベンチャーズタワーの方が好みです。
ソロで行ける上にロマンがあるし、何より勝てないMOBは消せる親切設計。

個人的にパズドラ島と並んで復刻イベントでやって欲しい候補。
d0330183_026212.jpg
当時は力不足で不完全燃焼気味でしたが、今の装備があればきっと楽しめるに違いない。

高級オイルが詰まってハイパーロボが故障した件
高級オイルの件は来週のメンテになるそうです。
d0330183_22582579.png

という事で、我が家の大鷲チャレンジ高級オイル1本勝負も来週に持ち越されます。
蜃気楼の塔のエンチャントサービスももちろん一週間延長してくれるんですよね? してくれるんですよね?
コメントにもありましたが、今回の高級オイルパゥワーで
大鷲時空ブーツが手の届きやすい金額まで下がってくれるといいな、と少し期待。

もちろん自前で完成させる事が出来れば、それに越した事はありませんが高級オイル1本勝負では望み薄。

d0330183_2343265.jpg
夢幻の迷宮ソロは相変わらず継続中 再び魔力結晶800個目指すんや・・・

ウォーロックでは未だに突破してませんが、レンジャーにて初の第40層突破。
やっぱりどんなBOSSモンスターよりも、引いたら終了する第7層~9層の甲帝スカラバフロアが一番の恐怖。

前にも言いましたけど、あそこの難易度だけ何とかしてくれませんかね。
大量のアリスとエリザあらわれた! という脱字は放置で構いませんから。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-24 23:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。