2度ある事は

2度ある事は、3度ある。d0330183_16515084.jpg
精錬祭中断、デバッグモードON、と続き、またしても
d0330183_165115100.png
d0330183_16515084.jpg
なんなの、デバッグ人員不足なの?

これだけイベントやる度に不具合連発されたら、Roプレイヤーはどう思うでしょうね。
私はネタに困らなくなるから別に構いませんが。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-23 17:00 | Ro | Comments(12)
Commented by at 2017-05-23 17:38 x
飼いならされた犬しかいないと思ってるのでは
Commented by 負け狐 at 2017-05-23 21:21 x
休みとっていたので停止まえに間に合いましたが
超時空2の大鷲エンチャ20連失敗でした…。
装備外れたりしないのでわずか30秒の出来事でした。
特定のエンチャの不都合とかでオイル戻ってこないかなぁ…(遠い目)
Commented by 通りすがり at 2017-05-24 04:39 x
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

超時空エンチャント暴走13連続失敗しました。
マヌクエンチャントで攻撃速度1.2を大量生産するのが一番稼げる気がします。
なお、3段階目の4%はほぼつかないので2段階目で止めるのがおすすめです。
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-05-24 09:14 x
「まったく夢もキボーもありゃしない。」

オイル節約の為、マヌクエンチャを頑張って一通りAtk+4%まで付けたのに・・・残念です。
Commented by かなな at 2017-05-24 12:33 x
イベントは自社で作るのか韓国動にハッチュウするのかはワカラナイ
けど やり取りの雛型に根本的な不備があるとしかオモエマセン

アップデート→8時間クローズとかこのゲームアタリマエって感覚は
スデニマズイのでは?と顧みるくらいのインパクト
Commented by ECOの件もあるし at 2017-05-24 13:30 x
ROも予算減ってデバッグ十分にできてないのかな…って怒りよりも先に不安な気持ちになりました
Commented by AEG at 2017-05-24 13:32 x
ECOも終わっちゃうし、色々やばい空気しか醸し出してないですよね。
こういうキャンペーンはほとんど参加しないので、私の休日に長時間緊急メンテがない限りは
「あ~、がんほーさんまたやっちゃったね~」と生暖かいジト目で見守るだけです。
Commented by furukuaoihako at 2017-05-24 16:07
>ん さんへ
>飼いならされた犬しかいないと思ってるのでは
そこまで過激な思想は持ってないと思いますワン。


>負け狐さんへ
>超時空2の大鷲エンチャ20連失敗でした…。
えーと、超時空の20回だから…10ま…ゴホッ。
まずは預金通帳を見て、今後のRoとの付き合い方を冷静に考えましょう。


>通りすがりさんへ
>超時空エンチャント暴走13連続失敗しました。
ああ、ここにも被害者が。 こっちは7ま…ゴホッ。
急いで電話レンジ(仮)の作成に着手しましょう。

そしてコメント欄が超時空エンチャント被害者の会になってきている。

>マヌクエンチャントで攻撃速度1.2を大量生産するのが一番稼げる気がします。
マヌクエンチャントの1段階目、2段階目はオイル消費量も控えめなので良いですよね。
私も名弓1と2が揃ったブラディウムイヤリングを作りたいデス。


>常連のれんじゃいさんへ
>オイル節約の為、マヌクエンチャを頑張って一通りAtk+4%まで付けたのに・・・残念です。
「作りが違うのよ」

2段階目まではオイル使った方が精神衛生的に良いと思いました。(体験談)


>かななさんへ
>やり取りの雛型に根本的な不備があるとしかオモエマセン
人間、誰しも失敗はしますが、イベント開始日に中断orメンテが3連発となると、
確かに管理体制がアレだと思われても仕方がない。

何だか昔のがんほーに戻ったみたい。


>ECOの件もあるし さんへ
>ROも予算減ってデバッグ十分にできてないのかな…って怒りよりも先に不安な気持ちになりました
不安を解消するために、公式ブログに突然来年の予定とかを書いたんでしょうけどね。

エミルクロニクルの方からスタッフが流れてくれば、もしかしたら…。


>AEGさんへ
>ECOも終わっちゃうし、色々やばい空気しか醸し出してないですよね。
がんほー、頑張ってます!
と言われても、中身(結果)が伴わないんじゃ信用もされないわけで。

これは今後の今年のイベントは中断&緊急メンテ一切無しで進行するくらいじゃないと。
Commented by 負け狐 at 2017-05-24 18:22 x
ブログ主さんが大鷲を目標に挙げてた気がするので
超時空エンチャのコメントしてみたんですが
巷ではs大鷲4個できたとか時空ブーツ系暴落必死みたいな
話も多かったので入手しやすくなるかもしれないですね。
私も超時空の方がオイル使う場合大鷲GETしやすそうかなと
思って挑んでみただけで、s無し大鷲でも別にかまわなかったので
入手しやすくなるならいいなと期待しています。さぁその為の金策だ…。
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-05-25 18:49 x
エンチャ遅れた勢だけど、ここ見たら(遅れて)大鷲狙えなくてよかったと思いました(こなみかん
貧乏人は素直に暴走魔力でいいかな
Commented by furukuaoihako at 2017-05-26 18:01
>通りすがりの電子レンジさんへ
>エンチャ遅れた勢だけど、ここ見たら(遅れて)大鷲狙えなくてよかったと思いました
チャンスがあるのに、それを最初から捨てるなんてとんでもない!
Commented by お散歩クラブ at 2017-05-28 11:20 x
>チャンスがあるのに、それを最初から捨てるなんてとんでもない!

まったくその通りです。
たとえ結果がどうあれチャンスは最大限に生かすべきですね。

。。。それでもトレハンの嫁はスルーしましたが。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。