黒ピクミンと沸騰ワード(2017年5月)

PCでアクセスしている方は一目見れば分かると思いますが、久々にブログのTOP絵を作り直しました。
ピク○ンも、ある意味『不死の軍団』ですから間違ってませんね。
d0330183_2464774.jpg
これでビジョウさんもネタキャラの一員よ。

当ブログへ飛んでくる方の検索ワード
ネタがなくなった時に不定期で行なっていく、この企画。

納得の検索ワードや、何でこの検索ワードで当ブログに飛んでのかさっぱり分からないワードなど、
個人的にヒットしたものを選んで紹介していく、正直どうでもいいコーナーです。



d0330183_05418.jpg
フレイムヴァレーのカードですね まだ未実装です


d0330183_0545591.jpg
残念ですが、賢者の石から作られる装備ではありません
本物より、おもちゃの方が高価という不思議な世界


d0330183_0562466.jpg
だから、この単語だと悲壮(略)


d0330183_057787.jpg
アムダライスとソーンシールドで何をするつもりなんだ・・・


d0330183_0573729.jpg
ええー・・・? ランドプロテクター置くとか、火耐性を固めればいいんじゃないかな?


d0330183_0584831.jpg
d0330183_2464774.jpg


d0330183_103579.jpg
オススメ出来ないから山本装備っていうのよ


d0330183_121776.jpg
うん、そうだね(適当)


d0330183_134596.jpg
誰だっ、この検索ワードを打ち込んだヤツは! 怒らないから正直に手を上げなさい!


d0330183_144816.jpg
チャージマン研
確かに昔1回ネタにしました


d0330183_162085.jpg
スキルで呼ぶんだ


d0330183_165619.jpg
いや、出てない


d0330183_173530.jpg
さ、さあ・・・?


d0330183_18632.jpg
だから...各資材二万で十分なのよ


d0330183_19126.jpg
ここ、そういうブログじゃないから!
あ、そういえば昔に『おと★娘』という男の娘専門の雑誌がありましてですね(以下自主規制)


d0330183_111987.jpg
あなたも例の冨樫に殴られただけの人ですね そうなんですね


d0330183_1133688.jpg
ついにこの検索ワードでも飛んでくる方が


d0330183_1142414.jpg
d0330183_19442135.jpg
マギスティンを抱きしめたかったと、そう言いたいんですね


d0330183_117497.jpg
何の事やら、さっぱりです


d0330183_1174221.jpg
日本の恋と、ユーミンと


d0330183_118422.jpg
ついに魔法職人が時空ブーツを食べる存在として認識され始めたようですね

以上、誰の得にもならない個人的沸騰ワードのコーナーでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-22 02:00 | Ro | Comments(7)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-05-22 08:59 x
>誰だっ、この検索ワードを打ち込んだヤツは! 怒らないから正直に手を上げなさい!
呼ばれた気がしましたが、「ひそうひそう ゴリラ」で打ち込んだ事はありません(マジで)
私の場合「RO ゴリラ」と打ち込んでこのサイトにアクセスします(タマにですよ)
こうしないとROのゴリラ界での頂点に立てないからです!(力説)
最後にこのサイトのROM専の方に一曲捧げます・・・・・

今から一緒に~ これから一緒に(RO ゴリラと)入力しようか~. YAH YAH YAH YAH YAH
Commented by すごくゴリラです at 2017-05-22 19:53 x
↑の通りすがりのギアライダーさんのコメントを読んで、「ro ゴリラ」で検索したら、本当に出てきてビックリしました
(さすがに1件目ではなかったですが)

ブログ名を思い出せない時は、今度からゴリラで探してみようと思います
Commented by フリッグ民 at 2017-05-22 20:14 x
ビジョウ軍団でリアルでちょwwって発言しちゃいました。
+7グウ皮を9連続濃縮クホからのイライラ感が大分癒されました。
Commented by furukuaoihako at 2017-05-22 23:05
>通りすがりのギアライダーさんへ
>こうしないとROのゴリラ界での頂点に立てないからです!
立ちたくないよ!? これっぽっちも望んでないよ!?

>今から一緒に~ これから一緒に(RO ゴリラと)入力しようか~
う、うたをやめろ!


>すごくゴリラさんへ
>「ro ゴリラ」で検索したら、本当に出てきてビックリしました
まさか、そんなわけが。 …あっ、本当だ!
でも何だか某Bサーバーの闇が垣間見えるので、この単語は止めた方が。

>ブログ名を思い出せない時は、今度からゴリラで探してみようと思います
異議あり! 当ブログは、ゴリラよりも覚えやすいブログ名だと思います!


>グゥ皮砕いて傷心のフリッグ民さんへ
>ビジョウ軍団でリアルでちょwwって発言しちゃいました。
ビジョウさんのあの帽子が、どう見ても黒ピクミンと言わざるを得なくて…。
本物のピ〇ミンと並べてみたら、あらピッタリ。

>+7グウ皮を9連続濃縮クホからのイライラ感が大分癒されました。
9回連続クホで全滅なのか、10発目で成功したのかは分かりませんが、
+8グゥ皮を手に入れるなら、露店から(350Mz)でもいいので手に入れるべきですよ!

Friggサーバーはラグ缶品が安いサーバーだし!
ラグ缶品が安いサーバーだし!(大事な事なので2回言いました)
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-05-23 00:29 x
Uchino鯖の+8グウィバーは、現在250Mでも売れ残ってます・・・

「結果を知った後で(ry」

私の改良濃縮エルを返してください!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by furukuaoihako at 2017-05-23 01:04
>通りすがりのれんじゃいさんへ
わ、私のせいじゃないですよ!
あっ、そういえば、この前コメントでこんな事書いてた人がいました!

『 グウィバーが安価で大量に露店に並ぶのを期待してます( ̄¬ ̄) 』

  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
Commented by ○迅社 at 2017-05-23 03:50 x
わぁい!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。