毛先すら見えない

ビバ、脱力期間。
d0330183_2361892.jpg
精錬祭のような魂削るイベントは1年に1回でいいね

d0330183_2328346.jpg
ノンビリしつつ久々の夢幻の迷宮へ

3週間ぶりに宝箱のときめきを感じられる。 まったく夢幻の迷宮は最高だぜ。



生体工学研究所エンチャントの影響
蜃気楼の塔・・・? ああ、エンチャント会場の事ですよね。
もちろん利用してますよ。
d0330183_2156748.png
ビフォー



d0330183_22473570.gif
アフター

d0330183_23143457.jpg
私は、名弓1と名弓2が揃った大型クロスボウを作りたかっただけなんだ。
それなのに初日でこれだけ亡者の冷気を消費して、何の成果も出てないという現実。
何の成果も!!得られませんでした!!
名弓1はそこそこ出るんですが、名弓2がちっとも、これっぽっちも、毛先すら見せてくれない。
先行き真っ暗過ぎて頭を抱えたくなる。

あと体感15%くらいの確率でエンチャント付与失敗しますね。
ゴミエンチャントを消したい時には有り難いんですが、名弓1を出した後でも遠慮なく爆破されるのでキツい。

以前に背水の陣で挑んだ時は、相当に運が良かったって事か・・・。 ぐぬぬ。

例の武器の大掃除
精錬祭は終わりましたが、まだやる事が残っていますよね。
d0330183_2333056.png
そう、冨樫(嫁)が仕事してくれなかった武器達の処分です
百火エンチャントも付いてない猟乱武器など、+9でないモノには生き残る価値はありません!

d0330183_233562.png
まずは全部+7に
35個 → 18個


d0330183_23371573.png
+8へ
18個 → 5個

流石に30%の壁は厚い。


d0330183_23395654.jpg
残りをポンポンと叩いて



d0330183_2341169.jpg
3本イキノコリマシター

本当に配置変更で猟乱武器に出番が来るのかしら。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-18 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。