精錬祭2017(5月16日)

精錬祭、本当に本当にお疲れ様でした。
d0330183_1472990.jpg
そしてエミル・クロニクル・オンラインプレイヤーの皆様もお疲れ様でした
ネットゲームで12年も続いたんですから大往生と言ってもいい最後でしょう。
d0330183_13295637.png
検索ワード上位にはやっぱりパンツが出てくる それがエミル・クロニクル・オンライン
サービス提供は今年の8月31日までです
d0330183_1472990.jpg
個人的にイチオシはダークフェザー・アルマだったんですが、何故カードにならなかったのだ・・・


d0330183_1127185.jpg
え、五郎? そんな人いましたっけ?
d0330183_1382415.jpg
また来年

開始当初はグダグダでどうなる事かと思いましたが、
これだけクタクタになるなら期間延長とか無くても問題ありませんでしたね。
d0330183_1311325.jpg
そして今日から2週間は「蜃気楼の塔~地獄の軍勢~」の期間です

※追記 蜃気楼の塔も開始から1時間20分で既にグダグダしてますが、最近のがんほーは大丈夫なんだろうか

d0330183_13175552.png
肝心のエンチャント支援内容

やっぱり時空ブーツも失敗時にはエンチャントを消しての返却になるんですね。
エンチャントを維持したままの返却だったら良かったのに。

他は猫船長の夏休み豪華クルーズの使いまわしですかね。
何も書いてない所を見ると、アーティファクトエンチャントには相変わらず1回モーラコイン1枚と100kz取られそうですし。
d0330183_3463161.jpg
再び感情のない虫ケラが猛威を振るうのか




精錬祭(5月16日)
d0330183_13395118.jpg
オーバーリミット最終日に現れた強敵

超越者のローブは『特別な装備品』に分類されているので、
d0330183_1342072.jpg
ミラクル精錬時には、通常の防具の倍のナルトを消費します

1回1200ポイントも使うとなると、最早ナルトが「消費」というより「溶ける」という表現がピッタリな消耗の早さ。
d0330183_13462135.jpg
そんな相手に朧軍団はちゃんと仕事をしてくれました 冨樫と違って

作っておいて良かった朧軍団。
その仕事ぶりには感謝しかありません。 冨樫と違って。
d0330183_1350149.jpg
今年も1回も仕事をしなかったRoの冨樫
今年も武器ではなく、プレイヤーをしこたま殴っただけで去っていきました 仕事しろ

もうね、武器を一定確率で破壊する勢いで殴っていいので成功率をもう少し上げて欲しいですわ。 ホント。

来年はもう少し楽が出来るように、朧軍団のレベルを上げて行けるメモリアルダンジョンを増やしておきたいところ。
d0330183_1356307.jpg
最終日に最後のダークハンドを+7にして終了

今年の精錬祭の成果は・・・大体記事にしているので、まとめる必要はないですよね。 うん。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-16 14:30 | Ro | Comments(3)
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-05-16 19:00 x
精錬祭お疲れ様でした。
こちらは深遠ドレスが+7と+8を行ったり来たりして+9にならず、追加の濃縮改良を求めて籤をひいたらドレス3着が当選という予想外の展開。

(´-`).。oO(もう+7でいいや)

精錬を済ませ、来るべき日まで倉庫で熟成中です。
これでぐっすり眠れる日々を取り戻せる・・・
Commented by furukuaoihako at 2017-05-17 14:39
>通りすがりのれんじゃいさんへ
>ドレス3着
いったいいくつ引いたのやら。
私もネコ缶が諸事情で1個欲しくなったのでラグ缶を引こうか迷い中でしたが、
今月のラグ缶はネコ缶入ってない上に中身がダメすぎた。

>これでぐっすり眠れる日々を取り戻せる・・・
私も昨日は露店もすっぽかして久々にゆっくり寝ました。
惰眠って最高ですよね!
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-05-17 21:52 x
>今月のラグ缶はネコ缶入ってない上に中身がダメすぎた。
グウィバーが安価で大量に露店に並ぶのを期待してます( ̄¬ ̄)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。