精錬祭2017(5月10日)

そろそろ叩く物が無くなってくる頃合ですね。
我が家のラインナップも底をついてきましたので、そろそろ締めの作業に入ります。

14日のオーバーリミットまでは時間がありますので、
叩き忘れ、合成&リストアし忘れが無いよう倉庫を念入りに漁っておきましょう。

精錬祭5月10日
d0330183_3647100.jpg
そろそろ疲れが溜まってくる頃合




d0330183_1434494.jpg
今回はディーヴァ武器をメインにカンカン
d0330183_1455660.jpg
+7にする事で魔法ダメージ+4% たかが4% されど4%
大型の悪魔&無形を相手にする事は多いので、今後も出番は多いはず

d0330183_1501889.jpg
もう一丁!
d0330183_1532319.png
ディレイカットに特化したディーヴァ武器 他のオプションは飾り

ミニー・ドゥ・アルマカードを挿せば+7グロリアス治癒の杖と肩を並べる性能になります。

d0330183_242189.jpg
+7大型ディーヴァメイス完成

d0330183_26914.jpg
気前のいいフレンズが改良濃縮オリをプレゼントしてくれたので、ありがたく活用
+7大型ディーヴァアックス完成 ありがたや、ありがたや

d0330183_2152731.jpg
S-AtkとS-Matk設計図も消費しないのは勿体無いので、適当なエクセリオンレッグに加工

d0330183_222498.jpg
+7ダークハンドも3個作成

d0330183_23232.png
自分で使ってもいいし、適当な価格で売り払ってもいい

d0330183_2332648.png
炎竜&海竜の鎧達 合計10個
これらは他の装備品と比べると価格も安いので、全部+6から通常精錬で+7を目指しますぞ
d0330183_2344234.png


d0330183_2421640.jpg
d0330183_2391264.png
10個中 8個成功
こ、これが本当のミラクル精錬か!!

残り2回のオーバーリミットは、合成&リストアと手持ちの時魔術師のローブを+6にして終了の予定です。
つまり地味。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-11 08:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。