2017年5月のコスチュームミッション他

毎日欠かさずメモリアルダンジョン巡りをする日々が続いていますが、そんな精錬祭も残り1週間。

ゴールデンウィーク中は全然時間が取れませんでしたが、
今日からは私の遅めのゴールデンウィークが始まりますので、普段の1.5倍は頑張れる。
d0330183_13485749.jpg
やったるぞー!
とKIAIを充填するのは良いんですが、もう本命の装備の精錬はほぼ終わっているんですよね。

+6にしたダークハンドやライオットチップを+7にしても多少価値が上がるだけで、あまり見返りはありませんし・・・。
この無駄に入ったKIAIを何にぶつければ良いのか。

ディーヴァ武器の+7でも目指そうかしら。

補填NPCについて追記しました



コスチュームミッション2017年5月
d0330183_13412135.jpg
先月は存在すら忘れていたコスチュームミッションです。

今月はハイドラランサーを狩ってフリッグのサークレットを拾うか、
ミスティックローズを作るのが楽なんじゃないですかね、うん。 それより今は精錬だ!
d0330183_13573320.jpg
コインの価値と材料費用が釣り合うかどうかは、個人の判断で

ススメ陰陽師調査団の報酬受け取りに関する不具合の報酬受け取り方法の変更について 長いな・・・
d0330183_144036.png
要約:補填ポイントはやっぱりゲーム内のNPCから渡す事にします

ズコー!

変な方法取らずに、最初からそうすれば良かったじゃない!
がんほーは、今回の精錬祭でどれだけプレイヤーを振り回せば気が済むのか。

トレジャーハントの中身9回分の補填配布開始
ナルト10000ポイントとトレジャーハント9回分の中身の配布が本日から開始です。
d0330183_1837613.jpg
イベント会場の北の方にNPCが配置されています
ロケ地:ブレイザブリク

暗号文を解かずに中身だけ9回貰えます。

てっきり暗号文が9回分貰えるんだと思ってましたので、多少中身がしょぼかろうが少し嬉しい補填。

トレジャーハントの中身で少量のナルトが出てくる事があるので、
その場合、ナルト10000ポイントを所持していると余ったナルトは回収されます。

少しのナルトでも無駄にしたくない、という人はオーバーリミットで消費してからにしましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-09 14:30 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。