精錬祭2017(5月6日)

ゴールデンウィークという名の平日のオーバーリミット期間も終了しました。
d0330183_23582878.jpg
次回の5月10日のオーバーリミットまでは、準備期間も充分にあり、
9日のメンテでキャラクター全員に補填のナルト10,000も配られるので、勝負をかけるのにうってつけの日となるでしょう。

例の春祭り準備イベントに参加したにも関わらず、
不具合でナルトが消失した人に向けての補填も9日のメンテで入る予定ですが、
オーバーリミット前日に「ナルトを5,500以下の状態にして待っててね」 というお願いは、いかがなものかと思います。

もう少し他の対処の仕方もあったでしょうに。

精錬祭(5月6日)
d0330183_094773.png
それでは、気を改めまして・・・
d0330183_224061.jpg





<今日も一日グウィバるぞい!
これは流行る




d0330183_23444675.jpg
いいよ、いいよー

d0330183_23462767.jpg
ヒューッ!

なんだい、なんだい。 一体どうしたんだい。
今日は随分とミラクルゴッデスの機嫌が良いじゃない。

d0330183_23492511.png
5月6日の成果

12個中8個、残っていたグウィバーの皮が全部+7に。
ついでに新しく追加したエクセリオンレッグも+7に。

ううむ、これは・・・。
絶対5月10日までグウィバーの皮を叩き続けるハメになるだろうと思っていたのに、予想より早く達成しました。


・・・それでは、これから+7グウィバーの皮を通常精錬でぶっ叩いていきましょう。
d0330183_23582878.jpg
まじやりたくない

12発の弾があるとはいえ、重力乱数の気まぐれに泣かされる可能性は捨てきれないのだから。
しかし+8グウィバーの皮を手にする為には、この20%の確率を当てるという道は避けて通れない。

d0330183_23595493.jpg
+7を売ってzで買うという選択肢はない



濃縮エルニウムに手を出すべきか・・・。


いやいや、濃縮は最後の最後。 本当に駄目そうな時に手を出そう。


d0330183_23554660.jpg
さあ覚悟はいいか 私は覚悟出来てるような出来てないような






d0330183_034173.jpg
あぁん❤
グウカワヲクダキマシター

1発で出来るとは流石に思っていませんとも。 これくらい想定内さね!







d0330183_093877.jpg
あぁん❤
グウカワガマタクダケマシター

2発で20%の壁が通れるとも思っていませんとも。 まだまだ平気さ。







d0330183_0134122.jpg
あぁん❤
グウカワガサラニクダケマシター

3発くらい想定内さ! まだ4分の1残っている!







d0330183_015175.jpg
柿崎ぃぃぃぃぃ!!!

d0330183_0271799.jpg
グゥ皮、なんですぐ死んでしまうん?







d0330183_0193659.jpg
アンドレアスグルスキー!!!


d0330183_0271738.jpg
やったぜ

充実感よりも安堵感の方が大きい。

d0330183_021763.jpg
5発目で成功 確率通りですね
4つほど犠牲が出てしまいましたが、+8は出来たので結果オーライ

残ったグウィバーの皮は叩かずに売り払う事にします。

ダメ元の通常精錬で砕きまくる私よりは、
濃縮エルとか使えるプレイヤーの手に渡った方が、きっと世界の為になる事でしょう。

という事で、無事に今年の精錬祭の最優先課題を達成しました。 喉の痞え(つかえ)が取れて一安心。
残りの精錬祭の期間は平和に過ごせるといいな。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-07 01:00 | Ro | Comments(7)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-05-07 01:11 x
>あぁん❤
イメージとしては誰の声で脳内再生すればいいのでしょうか?(真顔)
Commented by furukuaoihako at 2017-05-07 01:18
>もはや通りすがってないギアライダーさんへ
>イメージとしては誰の声で脳内再生すればいいのでしょうか?(真顔)
学園黙示録の男子生徒の声で脳内再生をお願いします。(真顔)

https://youtu.be/ZvCsegtbND8
Commented by サスライの無課金兵 at 2017-05-07 02:29 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
個人的に精錬祭は+6を量産してから一気に叩くってのを勝手にルールにしてたんですが
意外と皆さん同じような事を考えてるようで、人間の心理って面白いなと思いました
確率が変わるわけでもないんですが、+6を一気にやるほうが絶対楽しいですよねw
何はともあれグウィバー成功して良かったっす!

…最終日にブリュンダイアデム10個で同じ道を辿ってやるぜ…!(当然通常精錬)

Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-05-07 02:58 x
こちらも今回のミラクルゴッデスは本当に機嫌が良かったみたいで、ミラクル+7成功が6回ありました。
やればできる子!

でもその後、アビダブに5回、+6へ戻されましたよ・・・
うん、だめだこいつ、いますぐ(放送規制)

2個目グウィバーはまだ+7のままです・・・

Commented by at 2017-05-07 10:10 x
毎回ハラハラ見ていますよ。
昨日もミラクルでしたが、わたしのラーメン屋はナルトが人気で在庫不足で参加できず。
配布ナルトにかけるしかない。
何にしてもおめでとうございます!
ツアッ犬も少しゆっくりできそうですかね(笑)
Commented by furukuaoihako at 2017-05-08 00:14
>サスライの無課金兵さんへ
>確率が変わるわけでもないんですが、+6を一気にやるほうが絶対楽しいですよねw
失敗しても即再チャレンジ出来る、という状況は安心できますよね。
とはいえ、全部失敗するとダメージも数倍になるのが欠点ですが。

>最終日にブリュンダイアデム10個で同じ道を辿ってやるぜ…!
無理せずに「今回だけ…」と言いながら濃縮エル買ってもいいんですよ。(誘惑)

>通りすがりのれんじゃいさんへ
>2個目グウィバーはまだ+7のままです・・・
+8が1個あれば良いじゃない…。 と思ってしまった私は基本料金勢。

たまにはラグ缶の1つでも買った方がRo生活をエンジョイ出来るのかな。
なんて事をふと思いました。
Commented by おめでとうおめでとう at 2017-05-10 13:16 x
+6防具を213個用意して5月9日を迎えた結果

ジャジャーーン
+7グウィバーの皮 1個獲得

そして終わってしまった
流石にこの記録は破られないんじゃないでしょうか
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。