精錬祭2017(5月4日)

トレジャーハンターの嫁が今年も仕事をしてくれない不具合。
トレジャーハンターの嫁、という名前も長いので、もう略して冨樫でいいんじゃないかな。

精錬祭(5月4日)
d0330183_04499.jpg
禁忌通いのついでにジェネティックでもMVPアルフォシオを撃破したり

やはり2日おきではナルトが全然足りませんね。
それでも大事な大事なアタックチャンス。 少ないナルトをぶつけて今回も+7を目指します。
d0330183_14205088.png
今回はグウィバーの皮を本命にしてひたすら叩きますぞ

それでは、
d0330183_224061.jpg





<今日も一日グウィバるぞい!

おや、ちょっと難しかったですかね?
今のは頑張るという単語とグウィバーの皮をかけた、とても面白(略



d0330183_094773.png
グウィバった結果 先は長い

d0330183_012287.jpg
ついでに+7エンジェルフェザー完成
これはグウィバーの皮を装備できないソウルリンカーや拳聖で叩きました

そして今回のメインイベントは、去年拾ったあの帽子。
d0330183_0243874.jpg
d0330183_0202698.jpg
去年の夏イベントで拾った古びたミトラを通常精錬で叩く

フッ、砕けたらそこまでの帽子だったという事よ。 別に使わないし。

いざ!


獣王会心撃!




d0330183_028378.jpg
ブリギッドもやる時はやるんです
グウィバーの皮もこの調子でお願いします

[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-05 01:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2017-05-06 03:58 x
オーバーリミットも半分終わり後半戦突入ですね。
古びたミトラ+7おめでとうございます。
うちの古びたミトラは+5止まりで何度やっても+6になりませんorz

補填内容は概ね妥当かと思いますが、あえて言えば
初日バグとメンテでつぶれたラグ放題も一回増やしてほしかったことくらいですかね
オーバーリミットの日でなくていいからのんびり荷物整理する時間がほしかった。。。
Commented by furukuaoihako at 2017-05-07 00:54
>お散歩クラブさんへ
>古びたミトラ+7おめでとうございます。
こればっかりは本当に無欲の勝利です。
+7になったとはいえ、出番が来る予定はありませんので。

>初日バグとメンテでつぶれたラグ放題も一回増やしてほしかったことくらいですかね
延期なし&無料チケット配布も無しなのは予想外でした。
オーバーリミットの日を隙間に入れれば解決するモノでもないと思うんですが。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。