VS靴を食べる職人

前回のオーバーリミットで出来た+7グウィバーの皮を、
知り合いのMatkバカが何と改良型濃縮エルニウムを使って叩いてくれるとの事。
d0330183_926449.jpg
持つべきものは、気前のいいフレンズなんだね!

d0330183_8443910.jpg

d0330183_845756.jpg
ありがとう!


時空ウォーズ
準備は整った。
d0330183_8263434.png
ナルトよし。 時間よし。 魔力よし。 私によし。

野郎ども! 戦争じゃあーー!

へい、船長!

下ごしらえ

1. まず時間の結晶1000個を1個1個丹念に時空ブーツと交換します
d0330183_8342596.jpg
2. 時空ブーツを1000個用意したら、1個1個愛情を込めて精錬 +7にしていきます
d0330183_8371874.jpg
こちらが完成品の+7時空ブーツ102個でございます

工程をわずか3行で書いていますが、この3行で6時間半掛かっています。
我々の業界でも拷問です。



d0330183_852420.jpg
技巧の時空ブーツに加工して、魔法職人に捧げていきます

d0330183_8534444.jpg
あ、そーれ!
d0330183_8554715.jpg
合間につまみ食いする事も忘れない魔法職人 むしゃり


d0330183_93623.jpg
第2エンチャント終了時 102個 → 39個
この時点で約3分の2が食われる


d0330183_943532.jpg
だが我々は立ち止まるわけには行きません ライアン二等兵を救出するまでは
d0330183_971752.png
39個 → 15個


d0330183_985890.jpg
d0330183_1010728.jpg


d0330183_9105578.jpg
ギャアアアアア
容赦なく時空ブーツを食い散らかす恐るべき魔法職人


d0330183_913871.jpg
ハァハァ

うん、12連発で食われた時はもうダメかと思ったね。

d0330183_9161967.png
15個 → 2個

13個目と14個目が2連続で成功して、何とか2個が生き残る。

2個か・・・。
欲を言えば3個は欲しかったところですが、食われたものは仕方ない。

例の高級オイルで搾取キャンペーンには一口応募しているので、1個は残しておくとして・・・。

d0330183_920128.jpg
1発勝負だ!

d0330183_923295.png
ゴゴゴゴゴ・・・
d0330183_926449.jpg
スマホにお帰り下さい


d0330183_9283882.png
大鷲・・・ッ 大鷲・・・ッ!
鋼鎧は止めろっ、鋼鎧だけはダメだ!



おおおおおおおおおお!







d0330183_9321540.jpg
クマアァァン!

鋼鎧よりはマシ・・・ッ! まだ使い物になる・・・ッ! そう考えるんだ。
d0330183_936269.jpg
続きは高級オイルが来てからですね。
d0330183_9501869.png
凝固された魔力5703個 → 338個
今回消費した数5365個

[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-01 10:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(4)
Commented by at 2017-05-01 20:31 x
冒頭ですでにやられました/(^o^)\
Commented by るて at 2017-05-02 05:18 x
こんな時間なのに要所要所で吹かせられたw
まだまだミラクル、がんばれグウィバー
Commented by かなな at 2017-05-02 11:19 x
使用したエル数 と 精錬工賃も 考えたらフルエガキタヨ
仲間と魚+ビオ行って 清算40kのROなワタシには想像もつかないセカイ

クマパワーおめ!いつもタノシク拝見シテマス
Commented by furukuaoihako at 2017-05-02 14:55
>〇さんへ これは名前なのか…
>冒頭ですでにやられました/(^o^)\
これが改良型濃縮エルニウムの力です。
笑いが取れたのなら濃縮エルも精錬値が下がったグウィバーの皮も無駄じゃなかったのね。

>るてさんへ
>まだまだミラクル、がんばれグウィバー
がんばるぞい。
結果がどうなるか分からないので、この件に関してはワクワクソワソワしてます。

>かななさんへ
>使用したエル数 と 精錬工賃も 考えたらフルエガキタヨ
エルニウムではなく、数日前に倉庫アカウントでタコDを回した分と、
リツイートキャンペーンでシャルロシーから貰える5000ナルトを使って叩いているので、
精錬費用に関してはプライスレスなんです。

使うのは中の人の体力精神力根気やる気だけ! プライスレス!
でももう2度とやりたくない!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。