精錬祭2017(4月28日)

すったもんだありましたが、いよいよ精錬祭が本格始動です。
d0330183_3322739.jpg
平日にオーバーリミットの補填を突っ込んでくる所を見ると、どうやら精錬祭の期間を延ばすつもりは無さそうですね。
d0330183_0412758.jpg
これからエンジンかけていきますぞ
d0330183_3322739.jpg
本当に待ってた




d0330183_0362883.gif
オーバーリミット中の様子
d0330183_059863.jpg
オーバーリミット終了時


タコD12周、翌日分の禁忌の研究所を12周。
d0330183_0592072.jpg
さらにRAGホーダイもやってるって事は、倉庫アカウントでも回せって事だと判断して追加でタコD12周。
d0330183_112682.jpg
リツイートキャンペーンのシャルロシーからも5000ナルトを受け取って、これも全部投入

シャルロシーが5000ナルトをポンとくれるのは嬉しいんですが、
受け取って3分もしない内に全部消費してスッカラカンになるので、何かロクデナシになった気分。


ええ、やりましたとも。 やったんですよ! 必死に!
d0330183_165890.png
その結果がこれなんですよ! モビルスーツに乗(略

分かっていましたが、やっぱりレベル4武器のポイントの消費量がマッハでキツい。
+7が欲しくないワケじゃないですが、防具の方を優先してレベル4武器は+6で妥協するべきかしら。

与一の肩掛けはサクッと出来たんですが、グウィバーの皮は +6 → +7 を27連発で失敗してくれやがりまして、
+7が1個しか出来なかったくせに今回のナルトの4分の1は、このグウィバーの皮が食いました。
d0330183_19132261.png
グウィバーの皮 残り11個
他にも候補がたくさんあるのに、こんな調子で大丈夫だろうか・・・

d0330183_124283.png
+7にしたディーヴァ武器

ホーリーランス(スピアだけど)とボス特化弓。
こんな良い槍があるならインペリアルリングから卒業しちゃってもいいかもしれないよ。 と誘惑してくる槍。


それでは・・・ボス特化弓が出来上がったので、
d0330183_1333341.png
エルヴン卒業です


d0330183_136544.jpg
おうともよ!

d0330183_1352319.jpg
全てはこの時の為に


d0330183_1385476.png
次はお前だ

d0330183_14072.png

d0330183_1412169.jpg
汚物(深淵)は消毒だー!


d0330183_143739.jpg
挿すのはもちろんコレと

d0330183_1445926.png
スッ

d0330183_1471337.png
フェイントでした

亀将軍カードでもあれば良かったんですけど、流石にMVPカードなので出物が・・・。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-29 07:00 | Ro | Comments(3)
Commented by AEG at 2017-04-30 10:06 x
受け取りのタイミングが悪く、ナルトがあふれそうです。
ギャソリーンに変えるしかないですかねえ。
それはそれで倉庫が大変なことになりそうです。
「あれ?メチルアルコールって飲めねえのか」

やっぱりツァ犬は忘れた頃くらいの頻度がいいですねw
Commented by 大型X卒業マン at 2017-05-01 09:32 x
無事、卒業しました
こんにちはギガ弓
Commented by furukuaoihako at 2017-05-01 09:46
>AEGさんへ
オーバーリミットが4日おきだとナルトが余りますが、
5月の前半は2日おきラッシュなので、この辺はもう少し補填の日を考えて欲しかったデス。

>大型X卒業マンさんへ
お、おめでとうございます?
他に何を言えばいいんだ…。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。