2016年度夏イベントの再来

今日の労働も終わり、早速魂を削って精錬祭じゃけんの。
d0330183_23115442.jpg私の今年の精錬祭は今から始まるのです! そして伝説が始まる。
d0330183_2364317.jpg
!?
d0330183_2391515.png
d0330183_23115442.jpg
精錬祭を始める事すら出来なかった

ああ、これはデジャヴか。 2016年の夏イベントも同じ様なことをされた気がする。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-25 23:15 | Ro | Comments(5)
Commented by おにぎり at 2017-04-26 06:15 x
今年の精錬祭は妙にイヤな予感がしましたw 的中して残念です。 延長するのは勘弁してほしいですね~ お詫びにポイントを常時MAXでお願いしたいものですw
Commented by AEG at 2017-04-26 11:05 x
ミラクル日を追加したり、イベント1週間延長したりしても
「昨日しか駄目だったんだよ!」って人はいるでしょうしねえ。
ガンホーの補てんに過度の期待をしちゃいけませんが。
Commented by furukuaoihako at 2017-04-26 11:47
確かに過度な補填内容は期待できませんが、
精錬祭用に作った朧アカウントの期限が5月17日までなので、
1週間延長補填が来た場合、終了間際の期間に朧が参加できなくなります。

それを踏まえると、延長した日数分のプレイチケットが欲しいところですね。
毎度の事ながら1日分しかくれないでしょうけども。

多分来るであろう補填内容は、
・イベント期間の延長(タコDに入った人も多いでしょうから1週間は欲しい)
もしくはメモリアルダンジョンのクールタイムのリセット
・精錬ポイント(全キャラ10000欲しいところですが、多分ケチる)
・プレイチケット1日分

ってところでしょうか。
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-04-26 18:46 x
すでにお詫びでドロップ、経験値アップなんてやってる辺り再開後の補填はほんとに日数分のチケットとかで終わりそうな気がしますね・・・
Commented by 悲しみまん at 2017-04-27 05:50 x
去年のボンブータワーと全く同じで泣いた・・・
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。