準備完了覚悟完了

夢幻の迷宮のオシリスは、遠くから取り巻きにクリムゾンロックを撃っていれば倒せる。d0330183_1010728.jpg
d0330183_2162081.jpg
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

後半撃ってくるパルスストライク3連射の攻撃範囲が迷宮のバフォメットのヘルジャッジメントと同様に特殊なようでして、
オシリスが画面外に居てもパルスストライクで吹っ飛ばされる、という鬼畜仕様でした。

パルスストライクは相手から離れていれば当たらない。
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

「ターゲットにしている相手+自分の周囲」みたいな範囲の特殊なパルスストライクなのかしら。
d0330183_10234130.jpg
珍しくレンジャーでも35層まで進行

第7~9層でスカラバガーデンMOBを引かなければレンジャーでも行けるんです。
序盤フロアなのに運任せになるとか、あそこは難易度がおかしい。

d0330183_10291735.png
レンジャーの活躍のおかげで大分余裕を持って魔力800個達成
やったねカネイリーちゃん

d0330183_1010728.jpg
しかし、これまではただの準備期間で本番はこれからなのである

[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-25 11:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。