精錬祭2017の予定表(2ページ目)

精錬祭開催まで、あと2日となりました。
心と体の準備はどうでしょうか。
d0330183_002756.jpg
現在の状況




d0330183_17343232.jpg
4月17日(月)の時点
私は最後までじたばたしてみよう そう決めた

d0330183_4474956.jpg
迷宮バフォを倒せないキャラもフル動員して第4層まで潜り、カネイリーちゃんとの運命の出会いに賭ける

魔力結晶2個を笑うものは、魔力結晶に泣く・・・ッ! 小さな事でもコツコツと!

d0330183_4561373.png
4月22日(土)終了時点
いけるのか、どうなんだ・・・

月曜日はあまり時間が取れそうに無いので、まだまだ予断を許さない状況です。
もっとカネイリーちゃんを見つけ次第ボコさないと。

場合によっては、火曜日の朝にも迷宮探索をする事も視野に入れないとですね。

d0330183_515080.jpg
夢幻の迷宮通いの成果でなかなか良い大型弓が手に入りました

欲を言えばスキルディレイカットの大型弓が良かったんですが、DEX+6でも上出来上出来。
弓なので意味はありませんが、聖属性なのも地味にカッコイイ。

これ以上の出物が無ければ、精錬祭でカンカンした後に深淵カードをグサリと挿します。

d0330183_562756.png
他のディーヴァ武器用に深淵カードも多めに確保済み

ディーヴァ武器の精錬はポイントを多く消費します、とか変な仕様じゃない事を切に願います。

d0330183_517579.jpg
深淵繋がりで、深淵のドレスも購入しました
当然+7を目指します

今年の精錬祭も忙しくなりそうですぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-23 08:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。