雑記(2017年4月20日)

潜ってます。(挨拶)d0330183_2194631.jpg
d0330183_20451760.jpg
ウェルス = ヴェスパーなんじゃないかと予想してましたが、チャールストン3号らしい by.公式ブログ

今年もトレジャーハンターで猟乱シリーズという新たな属性武器がやってくるようです。
トレジャーハンターの嫁は今年はちゃんと仕事をしてくれるのか。 もしかしたら嫁は居なくなっているかもしれない。



迷宮のオシリス
d0330183_2122887.jpg
イフリート戦はストームガストによるパターンハメを体得したので、大分スムーズになりました

第38~39層は相変わらず運任せですが、時間に余裕を持って第40層に到達できたので、ようやくオシリスと手合わせ。
d0330183_2162081.jpg
物理職と退魔アークビショップにはカモっぽいオシリスですが、
ヘルインフェルノが通じない上に取り巻きがクリムゾンロック1発で倒せないのでウォーロックとの相性はイマイチ。
d0330183_2194631.jpg
d0330183_2112401.jpg
迷宮BOSS特有のスキルはメテオアサルトの威力半分程度のパルスストライク3連射。
ちゃんと対策してないとウォーロックのHPでは耐えられない火力。

遠距離から取り巻き相手にクリムゾンロック撃ってた方が確実かもしれない。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-20 22:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(6)
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-04-21 19:54 x
すみません、素朴な疑問なんですけど
ウォーロックの時は完全にソロなんですか?
それとも2PCペアでアクビは画面外とか?
特に深い意味はないんですが、なんとなく気になったので
Commented by furukuaoihako at 2017-04-21 21:02
>通りすがりの電子レンジさんへ

>2PCペアでアクビは画面外とか?
こちらが正解。
アークビショップを連れて行かないと魔力が勿体ないですし、
第21~22層で魔法反射MOBを引くだけで詰んでしまいます。
Commented at 2017-04-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furukuaoihako at 2017-04-22 23:19
◆非公開コメントの件
リンクの要望を頂きましたので、こちらで返答をさせていただきます。

都合が悪いなんてとんでもない。
リンクの件、他もろもろご自由にどうぞ。 むしろお願いします。
Commented at 2017-04-24 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-04-24 18:37 x
なるほど、支援できるうえに行くだけでアイテムもらえるなら行かない理由はないですねw
こちらにはレス不要で、どうもでした
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。