精錬祭2017の予定表

スムージーの交換は18日のメンテまでです。
18日から1週間の間は夢幻の迷宮祭りなので、大量のスムージーが必要になる事でしょう。
d0330183_1814410.jpg
メンテの前に忘れずにポイントを全てスムージーに交換しておけば、来週は回復剤の心配をしなくて済むージー。(挨拶)

来週は夢幻の迷宮に時間を取られまくるので、私が行なう精錬祭へ向けての準備期間は実質今日まで。

d0330183_17343232.jpg
来週中に何とか800個を達成しないと・・・

7日間で195個の魔力を集めるには、1日27.8個か・・・。
d0330183_1814410.jpg
じたばたしたかったけど、数を見て無理だと悟った

魔力は間に合わなくても、良質のディーヴァ武器は拾っておかねば。 特に未だに出てない大型鈍器。



d0330183_1731958.jpg
残念だったな、そのエイラは残像さ

d0330183_1855353.png
1年分の成果 出来るだけ+7にしたい

精錬祭りは、これらのダークハンドとライオットチップの+7を目指します。

とはいえ、それは他の優先事項が終わってからの話。
どうせ今回の精錬祭では、+7ライオットチップ辺りはこれでもかと量産されるでしょうからね。

d0330183_18353368.png
職に合わせたエクセリオンレッグの作成
d0330183_0561883.jpg
去年作ったのはS-Atk、A-ASPD、A-Fleeのレッグ

・S-Atk、A-ASPD、A-Hit
去年はHit靴は作る必要ないかな、と思ってたんですが、
レンジャーで夢幻の迷宮に行く際や、熾天使の花冠用ステータスにしたメカニックにはHit靴が欲しい。

・S-Atk、A-MaxHP、A-Def
FleeもHitもAspdも要らないけども、
耐久力に難ありのエイラを連れたジェネティックには防御面を重視したレッグを。

・S-Matk、A-MaxHP、A-Def
同じく、BOSSとのカチ合い時に耐久力に不安があるウォーロックにも防御面強化靴を。

エクセリオンレッグは上の3点を優先してカンカンします。

d0330183_1859367.png
大鷲の眼光を賭けて魔法職人と戦う
d0330183_2104155.jpg
d0330183_1829930.png
時空ブーツを食らう禍々しい存在 魔法職人

凝固した魔力が露店から消え始めたので、魔力の確保がキツくなりました。 転売屋は自重してくれないかな。
これらの材料で総力戦を挑む予定ですが、これでもダメなら高級オイルに望みを託すしかない。

d0330183_19132261.png
+7与一の肩掛けと+8グウィバーの皮が欲しい

これが大本命の最優先事項。 大鷲の眼光は出来なくても、これは絶対作っておきたい。
+7与一は問題ないとして、問題は+8が必要なグウィバーの皮。

+7を大量に用意して、+8が出来るまで通常精錬で叩きのめす予定。
20%の壁をぶち抜く為に数だけは多めに揃えました。 これでダメだったら本当に泣く。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-17 21:00 | Ro | Comments(3)
Commented by おにぎり at 2017-04-19 06:05 x
確率って怖いですからねぇ〜 数揃えても安心できない…w 管理人様のように神運があればいいのですが、とりあえず+7にすると劇的に効果があるもの或いは、究極に備えるものを優先に頑張ります♪
Commented by にやにや at 2017-04-19 07:59 x
私は昨日800個溜まりましたぞ~~~!
MVPc剥がし権を売るんだ・・・売って大金を手に入れるんDA!(夢想)
別鯖の人からでした!w
Commented by furukuaoihako at 2017-04-20 01:56
>おにぎりさんへ
>数揃えても安心できない…w
そうなんですよね、+5 → 6 への40%の壁すらやたらと分厚くなる時もありますし。

>別鯖の方へ
>私は昨日800個溜まりましたぞ~~~!
ええい、何故迷宮の魔力は売買出来ないのだ…。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。