高級オイルで搾取キャンペーン

悪魔崇拝者の靴の値段が悲しい。(挨拶)d0330183_23431463.jpg
d0330183_23334044.jpg
ハイパーエンチャントキャンペーン2017
初めてのキャンペーンなのに2017って何だよ、コンチクショウ
という訳で精錬祭を間近に控えて慌しい時期に、がんほーが更なる集金を募ってきました。
少ないユーザーからこんなに何度も搾り取ろうとするなんて、そこまで経営が厳しいのか。



d0330183_23462661.jpg
d0330183_2341432.jpg
d0330183_23444721.png
d0330183_23431463.jpg
要するに、私が欲しい大鷲の眼光付きの時空ブーツ(S無し)が欲しい場合は、
第4段階目のエンチャントを施した時空ブーツを持っていけば、
1回につき高級オイル1250mlを消費する事で、オイルが残っている限りは鋼鎧が付いたりする事を防げるって事か・・・。

3段階目までのエンチャントを施した時空ブーツを複数用意して、1回250mlによる手数で勝負する手もあるか・・・。

でもせいぜい投入できるのは諭吉1枚くらいまでだしなぁ・・・。 挑むなら高級オイル2本は欲しいし・・・。
ぐぬぬ・・・き、きたないぞ、がんほー!
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-14 00:00 | Ro | Comments(9)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-04-14 01:36 x
>初めてのキャンペーンなのに2017って何だよ、コンチクショウ
2018もヤル気マンマンだって事だゾ☆
高級オイルのタイトルだったので、てっきりFU☆KENZENな方向の記事だと期待したのに、コンチクショウ
Commented by おにぎり at 2017-04-14 06:48 x
好みの効果が付与されるまでリトライ… ん? 完成品もエンチャの効果を変更可能って事かな? 解釈次第では諭吉がたくさん飛びそうな…
Commented by お散歩クラブ at 2017-04-14 15:03 x
>そこまで経営が厳しいのか。
最近サーバーがらみの不具合やら緊急メンテやらが目立ちますね。
さすがに設備の老朽化が限界に来ているのでしょうか?
設備増設・更改のための集金であれば納得せざるを得ませんが、
サービス終了前の最後の荒稼ぎ、だったらやだなぁ。。。
Commented by furukuaoihako at 2017-04-14 19:38
>通りすがりのギアライダーさんへ
>2018もヤル気マンマンだって事だゾ☆
来年もやる気があるのは結構なんですが、
新たな課金要素を「キャンペーン」という名目でやってほしくないんですよね。

>てっきりFU☆KENZENな方向の記事だと期待したのに
そういうのは当ブログは専門外ですので、
アハト様アハト様連呼している濃ゆいブログの方で楽しみましょう。
きっとやってくれますよ!

>おにぎりさんへ
>ん? 完成品もエンチャの効果を変更可能って事かな?
そんな仕様だったら暴動モノですな。

しかし公式に
「エンチャント効果が抽選された時点で高級燃料が消費されます。
 エンチャント結果が望んだ効果でない場合はエンチャントを実行せず、
 高級燃料を消費して再抽選することが可能です」
とありますので、既に付与したエンチャントを消す事は出来ないでしょう。

>お散歩クラブさんへ
>サービス終了前の最後の荒稼ぎ、だったらやだなぁ。。。
そんな事したら、ただの詐欺会社ですがな!

↑でも書きましたが、2018年も頑張る予定らしいですから大丈夫そうです。
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-04-14 22:58 x
説明読むにマランの通常エンチャみたいな仕様にされるってことでしょうね

ネタにマジレスかっこ悪いけど、数千人が月1500円払ってて、それ以外に重課金者が平気で毎月ガチャ回してる現状ガンホーの経営が厳しいとかありえないですけどね
某MMOは各鯖数百人(鯖数5個だったかな?)なのに基本無料にガチャだけでROと同じだけの年数続いてますわ
Commented by マの字 at 2017-04-15 15:53 x
無茶振りが…(^ω^)
不健全なオイルってなにかな????
Commented by 通りすがり at 2017-04-15 16:09 x
気になったのでガンホの株価調べてみたらここ数日で急激に落ちてますね。株の損失をROユーザーから搾取。汚いぞガンホ。
Commented by furukuaoihako at 2017-04-15 23:33
通りすがりの人多いね!

>電子レンジさんへ
>現状ガンホーの経営が厳しいとかありえないですけどね
こればっかりは内部の事情知っている人じゃないと分かりませんからね。
そう、だから我々は邪推するしかないのデス!


>マの字の方へ
み、見たね…!
まさかコメント欄なんて見ないだろうと思ってたのに、見てしまったのね!

だって…、ほら…、オイルですよ? 油ですよ? べとべとのぬるぬるですよ?
そんなアイテムが出たら…、ほら、もう分かるでしょう!?


>通りすがりの名無しさんへ
>株の損失をROユーザーから搾取。汚いぞガンホ。
そう、このように邪推するしかないのだ!

…がんほーの中の人は見てないよね。
うん、見てない見てない絶対見てない。
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-04-16 02:55 x
通りすがりのギアライダーだっ!テーテテーテーテテーティッティッティッ!(BGM:某ディディディディケイド)

>アハト様アハト様連呼している濃ゆいブログの方で楽しみましょう。
リンク集にそれらしい名前がなかったのでRO休止されていない方のブログを
総アタリデホウモンナンテシテマセンヨ(目をそらしながら)
ホントダヨ(顔を違う方向に向けながら)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。