続・陰陽師でにんじゃりばんばん コスチュームミッションは投げ捨てるもの

ハイウィザード野郎をハイウィザードにしてやろうか!(挨拶)

え、今月のコスチュームミッションが始まっている?
今月の装備品は全て面倒ですし、精錬祭で忙しいので全スルーでいいんじゃないかな。

どうしてもというなら、若干楽な部類に入るめけめけファントムマスクで。
d0330183_2163671.jpg
相変わらず精錬祭へ向けての準備中 イヤーッ
d0330183_0425258.jpg
空蝉は神スキルでした

あとクローキングしながら空蝉貫通するソウルブレイカー撃ってくるガイルは空気読んだ方がいい。



レベル100ちょいの出来立てほやほやなキャラクターでは精錬祭で回せるメモリアルダンジョンもたかが知れているので、
禁忌の研究所(前提Lv95 or 転生職Lv90)へ入れるようにしておかないと、精錬祭にて良い結果が残せないでしょう。

そんなわけで禁忌の研究所入場クエスト回し。
ゼロピー20個、聖水5個、花束1個、ガラス玉1個持って、ペコペコのヘアバンドにスピングラスと白ひげ装着。
怨嗟の腕輪とクローキング肩を片手にハエ満載でリヒタルゼンツアー。

五郎がリヒタルゼン転送と貧民街転送をしてくれるので、
いつもと比べれば少しは楽・・・とはいえ流石に禁忌入場クエスト12周は辛かったデス。

一周するのに最低でも20分以上掛かる為、数時間もの間リヒタルゼンを走り回るハメに。
d0330183_23263.jpg
五郎が生体4F前とかの転送を完備してくれていれば・・・

d0330183_2531941.jpg
続いて朧転職クエスト こちらも12周コース グワーーッ

リヒタルゼンと違って移動は少ないものの、運任せの要素が多いのでこちらも辛い。 特にすごろく。
d0330183_2221044.jpg
ちょくちょくやらされる2分間待機って、ただの嫌がらせじゃないか
d0330183_212458.jpg
22マス目の存在には何度か救われました コストを支払ったのは大体自分ですが
d0330183_2254651.jpg
終了時の様子

そんなこんなで朧12人の禁忌入場クエストを完了しました。

ちなみに朧転職クエストを受けている同志が2人程居ましたが、
同じ事を考えていたのか、それともまさかこのブログの読者なのだろうか・・・。

それでは禁忌の研究所を回せるようになったので、一応最後に大事な確認をしておきませんと。
d0330183_236494.jpg
まずは禁忌の研究所の最奥で生体MVPを倒しまして、と

生体MVPを倒した後で、後からやってきた他のキャラクターが入場から最奥まで進めるかの確認をしました。
最近はBOSSを倒したら通路が封鎖されるタイプのメモリアルダンジョンも多いですからね。

結論は、生体MVPを倒した後も入場OKで最奥までの進入も大丈夫でした。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-13 03:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。