不治の病とドヤ顔のボイタタ

d0330183_18257.jpg

髪型シリーズは人気があるようで、ついに第3弾ですか。
コスたま関係には、あまりzを使わない私には関係のない話ですが。

d0330183_1865693.png
おや?


・・・気が付くと、財布が軽くなっていた。 そして倉庫に髪の毛が入っていた。
何故かツインテールという単語が頭から離れなくなった。

そして世界の真理はツインテールだと気付いてしまった。

こ、この症状は・・・間違いなくツインテルエンザ・・・!
しまった、がんほーはこの世にツインテルエンザを蔓延させるつもりなんだ! 何という恐ろしい企業か!

一刻も早くこの病気を治療せねば、精錬祭の前だというのに財布と倉庫が大変な事に
d0330183_1814511.jpg
ああ、うん、いいね この髪型 欲を言えば赤が欲しいな 赤が
もっと・・・ もっとツインテールを・・・




悲しい日々は去った ボイタタ
d0330183_18193533.jpg
ゴピニクさんをあざ笑うかのような、この表情である

という事で、本家韓国の方に7種類のブラジリスのカードがやってきました。
同時にイリュージョンタートルアイランドのカードも6種類(イラスト無し)実装されてますが、こちらは割愛。
d0330183_18244354.jpg
他のMOBのグラフィックを使いまわしたような連中にもカードが実装されてるのに、
何でモスコビアはダメなんだよ、とゴピニクさんの叫びが聞こえてきそうです。

イリュージョンタートルアイランドのカードの効果も含めて、毎度お馴染み未実装システムWikiで確認をどうぞ。
このまま日本に来るとは思いませんが、ボイタタカードの効果はこのまま実装されてもおかしくなさそうな性能。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-06 19:00 | Ro | Comments(1)
Commented at 2017-04-07 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。