みんな春のBAN祭という単語が頭をよぎったに違いない

d0330183_19241475.jpg
!?




d0330183_19144851.jpg
d0330183_1941142.jpg

いやぁ、がんほーのエイプリルフールは4月2日で終わったわけじゃなかったんですね。

一体何の事かと思われる方もいらっしゃると思いますが、4月3日のお昼にがんほーのサーバーがクラッシュしたようで、
ログインしようとすると垢BANされた時のメッセージが出て弾かれる
というRoプレイヤーなら誰もが震え上がる事態になっていました。

いやぁ、こんなメッセージが出てきた時はアカウントが乗っ取られたのかと思って焦りましたわ。
正直言って、今まで体験したどんなエイプリルフールよりもビックリしましたぞ。

どれくらいビックリしたかというと、夢にまで出てきてもう1回ビックリしたレベル

しかし、この件で自分が未だにRoに情熱を持っているんだな、という事をしみじみと感じましたとさ。
たまにはこういう自分を見つめなおす体験も悪くないですよね。 ・・・とでも言うと思っていたのか、コンニャロウ!


改めまして・・・水ようかん野郎を水ようかんにしてやろうか!(挨拶)
今週から討伐する野郎の数が増えて、随分と調査が回し易くなりました。
d0330183_1944660.png
粛々と祭りへ向けて準備を進めております


足りぬ…… 全然足りぬ…… 全然魔力が足りぬぞ!!

五郎…… もっと陰陽師調査団の助力が必要だ……

陰陽師調査団の時間の結晶を全て吸い尽くし…… そして破壊する…… 全てをだ…

壊すなよ

正直なところ凝固魔力が足りてない。 精錬祭に向けて5桁は欲しいところなんですが。
陰陽師調査団で貰える時間2個はともかく、凝固魔力2個は少なすぎやしませんかね。

もう凝固魔力の週は終わってしまいましたし、これ以上の収集はキツいかもしれない。 ぐぬぬ・・・。

一体誰だっ、GHメモリアルをがんほーが●しに来たとか言ってたやつは! 全然足りないじゃないか!(八つ当たり)
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-05 21:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-04-06 06:06 x
大鷲宣言からこんなにためたのですか? 一体何周回しているのやら… しゅごいw しかしこんなメッセージ出ると怖いですよねw ワンダリング事件の時は頭が真っ白になりましたが…




Commented by furukuaoihako at 2017-04-06 18:39
>おにぎりさんへ
大鷲宣言の時から、買取と自力で何とかここまで溜め込みました。
アニバーサリーイベントで結構な数が貰えていたので、その分もありますが。

例のメッセージについては、一瞬何も考えられなくなりましたね。
一体何があったのかと。

私が体験したときはメンテの告知すら出てませんでしたので、本当に焦りました。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。