妖怪三国志

当ブログは、下ネタ、ダジャレ、忍者ネタは禁止しています。(4月1日) アイエエエ!
d0330183_1132222.jpg

はい。 という事で、今年はRo版の妖怪三国志(4月2日まで)です。

本来ならば、さっさと更新する予定だったのですが、
昨日の21時ごろから回線が詰まりだし、21時から0時までの間にサバキャン5回を記録。

キャラクターの移動もままならず、
現在利用しているこのエキサイトブログのサーバーもサイバーテロを受けているような重さになり、
ログインしているのにログインされていないと認識される等、色々と修羅場っておりました。
d0330183_11405929.jpg
パッチのダウンロードにすら失敗する有様

とりあえず、これからこのイベントに挑む方に注意点を挙げるとすれば、
d0330183_11441696.png
一騎打ちの場面(戦闘スルー可)で大長老アイリン並の強さのエドガと戦う事になるので、非戦闘職は注意

それくらいですかね。
スルーしても構いませんが、一騎打ちをクリアすると最後に貰える衣装が1つ増えます。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-01 12:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-04-02 01:04 x
>当ブログは、下ネタ、ダジャレ、忍者ネタは禁止しています。
ゴリラネタはセーフですね(微笑)
Commented by furukuaoihako at 2017-04-02 01:37
>>当ブログは、下ネタ、ダジャレ、忍者ネタは禁止しています。
>ゴリラネタはセーフですね(微笑)

1日経ったので白状しますが…実は嘘だったのです!(迫真)

でもゴリラは無いね、ゴリラは無い。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。