陰陽師でにんじゃりばんばん

皆様、精錬祭の準備は進んでいますでしょうか。d0330183_14152135.jpg

これから精錬祭でワクワクする時期だというのに、
何だか某Bサーバーの某ブログの方から焦げ臭い匂いが漂ってくるんですが、人間関係って大変ですよね。

その点、ぼっちはいいぞ! 狩りで得た収入は全部自分のモノだし、人間関係に悩む事もない!
考え方が合わないという理由でどっかのギルドから追い出された事も、今では・・・良い・・・思い出さ・・・。 ゴフッ・・・!
d0330183_1471327.jpg
肉団子死すべし 慈悲はない

今のはパンチではない。
d0330183_14152135.jpg
空気手裏剣だ

という事で、10日分の利用権が勿体無くて新規アカウントで12人の忍者を作りました。(材料:鉄鉱石720個 プラコン24個)
作成時間は1時間20分程。

これで今日から私もにんじゃりばんばんだぜ。(意味不明)



陰陽師で準備を進める その2
d0330183_14103137.jpg

このイベントで貰える経験値は全15回の報告で、Base21.6MJob3.6M
忍者orガンスリンガーが光るまでに必要な経験値は、Base18,645,446Job3,259,150

Lv100を目指すとなると、ちょっと怪しいので分厚い教範を1冊使えば安心か。
d0330183_14364812.jpg
空気手裏剣!

第1週目の肉団子野郎と白蛇野郎ですが、ハエの羽で索敵するならグラストヘイムもフェイヨンも大して変わりません。

肉団子野郎はエフェクト音による自己主張が激しく、
移動中は無音の白蛇と違って見逃す心配が一切ないので私は肉団子派。 ハエ無しならフェイヨンを推奨。

Q.肉団子野郎と白蛇野郎の2つの討伐をこなしておけば、2日間は報告するだけでいいの?
A.討伐クエストを両方こなしていると報告の時に両方リセットされるので、どちらか片方だけこなしましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-30 15:00 | Ro | Comments(4)
Commented by 焦げ臭いブログ at 2017-03-31 03:59 x
例の・・・あれですね?
ま~面倒臭いねー色々と・・・
ギルマスにはカリスマ性が求められますねホント
Commented by furukuaoihako at 2017-03-31 12:03
>焦げ臭いブログ
よそ様の事なので、私が口を挟むことではありませんが、
ギルドマスターなんて少しのモラルを持っていればそれで十分だと思っています。

いきなり失踪したりとか、知らない間にギルド解体したりとか、
GvG後の反省会とかいう中身のない会議でメンバーを2時間程拘束したりとかしなければ、
本当にそれだけで十分なんです。 …ゴフッ。
Commented by A鯖住人 at 2017-03-31 19:45 x
管理人様もB鯖ブログ見られるんですね。
なんだか意外な感じが。
私も興味本位でのぞいてみてますが…何とも言えませんねえ。
Commented by furukuaoihako at 2017-03-31 21:28
>管理人様もB鯖ブログ見られるんですね。
>なんだか意外な感じが。
ど、どこからそんなイメージが!

確かに某Bサーバーは人が多くてラグ缶品の値段も安くて羨ましいなぁ、クソァ!
とか思ったりはしますが、別に嫌っているわけではありません。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。