精錬祭の為なら1500円まで出す

肉団子野郎を肉団子にしてやろうか!(挨拶)
d0330183_1453819.jpg
クンクン この辺りから今年もNPCの匂いがします!

4月1日を無料開放デーにしているところを見ると、例のイベントを隠す気が全くありませんね。
謎に包まれた新しい衣装が2種類届いているみたいですし。

陰陽師で準備を進める
d0330183_14103137.jpg

サイコロを振るだけだったポーさんの時とは違って、討伐という名の調査をしないといけませんが、
ひたすら楽してLv100以上のキャラクターを作る貴重なチャンス。 討伐くらいは頑張ろう。



今回の精錬祭では3アカウント体制で回す予定なので、
この期間中に何とかして倉庫アカウントを立派な精錬祭用のアカウントに育て上げなければいけません。

ライオットチップもそうですが、要求レベル100以上の装備も増えてきましたので、
贅沢を言えば倉庫アカウントにLv100以上のキャラクターを揃えておきたい。

転生職を経由すると、陰陽師調査団で全15回の報告を済ませても経験値が足りないので、
転生職を経由しない忍者ガンスリンガーを作って育てるのがベストか。 Sノビは討伐で絶望するから作らない。
d0330183_14164434.png
手持ちのカードはこんな感じで
d0330183_14182263.png
5月16日から蜃気楼の塔という事は、4月25日から5月16日までの間が精錬祭と見ていいでしょう
d0330183_14171122.jpg
3月31日と4月1日はRAGホーダイと無料開放デー。

4月2日に10DAYチケットを使って12日までの利用権を確保。
4月4日の朝5時~メンテ前に活動出来るなら4月3日に10DAYチケットを使ってもいいんですが、逃すと不味いので。
d0330183_14314831.jpg
4月16日(RAGホーダイの日)か17日に30日間のプレイチケットを使って精錬祭までの利用権を確保。

これで30日分の利用権を2つ買わなくても、倉庫アカウントで精錬祭に参加出来る・・・! ・・・はず。 せこいとか言うな。

倉庫アカウントに執着しないなら、新規アカウント作って1から作るのも良いかもしれない。

メモリアルダンジョンはLv100ちょいでもタコと禁忌の研究所さえ回せれば、充分なポイントは稼げるでしょう。 ・・・多分。
禁忌の研究所入場クエスト回しに忙しくなりそうデス。

今年の参考になるかどうかは分かりませんが、一応去年ポイント一覧を置いておきますね。
バコナワ湖に下降修正入らないといいな。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-29 15:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。