精錬祭の準備期間へ

戦の準備じゃあっ、皆の者! であえっ、であえーっ!(挨拶)d0330183_0125966.jpg
d0330183_0114627.jpg
d0330183_0125966.jpg
きやがった

そして露店からS-Atkの設計図の霊圧が消えた。
とりあえず去年起きた事件は忘れて、今年は今年で頑張りましょう。

スムージーのやたら長い交換期間から考えると、今年の精錬祭は4月25日辺りからでしょうか。
それまでにせっせと精錬祭に向けての準備をば。

この準備期間中、露店で並んでいる装備を買うかどうか迷ったら、今年もこの言葉を唱えるのデス。
「+7をこの値段で買うと思えば安い」 と。 悪魔の言葉やね。

今年はディーヴァ武器に結構ポイントを食われそうな気がしますけども。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-24 00:30 | Ro | Comments(1)
Commented by おにぎり at 2017-03-26 14:13 x
精錬祭の準備(アイテム等)は万全体制なんですが、追加した垢のクエがまだですw バコナワの住処と最後の部屋が(過去の儀式の間はOK)… 3つまわして保険にタコでも行けば大丈夫ですよねー
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。