悲壮感を放つ古王

いやぁ、執行者のシューズの情報はちょいちょい入ってきてはいましたが、
まさかあそこまで凄い火力が出せるシロモノだとは思っていませんでした。
d0330183_283186.jpg
でも消耗品無しで6桁ダメージの範囲攻撃連打はマズいと思うな

私もブレイザブリクサーバー並の相場で買えるのなら一足買っておきたい所ですが、そこは残念ながら一般サーバー。
ギロチンクロスにはそこまで財力を注げないので、執行者のシューズはスルーの方向で。
いいから大鷲だ!
+10古王の双刃の売りチャットが放つ悲壮感を遠くから眺めるだけにしておきます。



色々と無理が通るようになりました
リス耳フード帽のおかげで色々と無理が通るようになりましたので、色々と試してます。
d0330183_130925.jpg
久しぶりに魔王バフォメットと手合わせ

今更魔王バフォメットを狩ったところで、あまりメリットはないんですけども。
ただ一度やっておきたかったんです。
d0330183_1322497.jpg
封印ギミックを使わずに魔王バフォメットを叩きのめすというやつを
メカニックのデコイ? あれはノーカンで
魔王バフォメットはバリアーよりも取り巻き召喚を最優先で使用するので、取り巻きを召喚している間に倒すか、
魔王バフォメットがバリアーを使う前に崖撃ち反応のライフストリームを使わせれば10秒間ボコり放題なので勝てる。
(ただしライフストリームを使ってくれるかどうかは結構運が絡む)
d0330183_153416.jpg
d0330183_1481771.jpg
他にはタマちゃんが喋り終わる前にBBATWOを倒すなど、色々無理を通しています

でも執行者のシューズを極めれば、もっと凄い事が出来ちゃうぞ!(ステマ)

ギロチンクロスで毒瓶も使わずにあれだけの範囲火力が出せるようになるって事は、
今年は他の職業もあんな火力が出せるような装備が出るかもしれないって事よね!

という事は、レンジャー専用の靴なんかが出た日には大鷲級の火力を常時出せるようなそんな装備に・・・!


そんな妄想を知人に話したら、夢から醒めるように諭されましたとさ。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-23 02:30 | Ro | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2017-03-23 16:58 x
たしか連ってスキル強化のアクセは出てないですよねー、そういった職から靴をだしてくるんじゃ? まぁ〜妄想ですがw
Commented by furukuaoihako at 2017-03-24 00:34
ただし職業靴はゴミスキルを取らせる事が前提なので、
アンリミットを切らなきゃいけないとか、そういう事態も発生しそうです。

これも妄想ですね。
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-03-24 07:34 x
連が現状でアロストやエイムドの威力が高すぎること考えるとアクセが来た時の強化はせいぜい#の威力が600%増しとか
靴の方がくるとしたら審判→裁きみたいな感じで、黒羽の上位互換の靴でクラスター強化とかじゃないですかね?
リス耳のおかげで素撃ち型すら猛威を振るってるのを見ると弓の強化はいずれにせよ来ない気が

もちろん妄想ですが
Commented by furukuaoihako at 2017-03-24 22:44
>アクセが来た時の強化はせいぜい#の威力が600%増しとか
シャープは現段階でアローストームを越える火力を叩きだせる能力を持っているので、
これ以上強化されたら、まさに執行者のシューズの再来となるでしょう。

…だが私を含め、レンジャー諸君はそれを望んでいるのだ!


しかし全て妄想。 やっぱり妄想。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。