慢心レンジャイ

してませんよ、ダブルクロスなんて。(挨拶) シャリ
あと守護騎士の首飾り高すぎでしょう。 シャリ

ここ数日は時間が取れなかったので、ブログ更新に時間を回せませんでした。
そろそろ更新されてんじゃないかな、と期待して3連休中に当ブログに通ってた方には申し訳ない。 シャリ

・・・だからやってませんってば、ダブルクロスなんて。 シャリ
d0330183_1427235.jpg
とりあえず日課に古のグラストヘイムを加えてせっせと回し中




リス耳フード帽のおかげで入場からアムダライス討伐まで15分~20分程。 シャリ
昔は早くても30分以上掛かってたのに。 シャリ

しかし古のグラストヘイムを回していて私は思ったのです。 シャリシャリ

バランス型レンジャーではダメだな、と

d0330183_1432331.png
ソロでも活動できるように、という前提のステータスではキエルリス耳フード帽が生かせない

ええい、こんなステータスではダメだダメだ! Luk77など甘い! 慢心せずして何が王か! シャリシャリシャリ
d0330183_14364416.jpg
こうして私のレンジャーは生まれ変わったのです
ギガントセットはやはり使わないスタイル
d0330183_14395799.jpg
え? この前催眠術師を利用してステータス再振りしたばかりじゃないかって?
いやぁ、気のせいじゃないですかね。 ・・・ゲップ

d0330183_14552876.png
グラストヘイム回し中の装備はこんな感じ

リス耳フード帽のおかげでドラキュラエルヴンボウの株が急上昇。 聖付与が面倒なので青薔薇装備。
エルフの矢による遠距離物理ダメージ+50%が万能っぽくて良い。 元々付いているDEX+2の存在も大きい。

もう少し装備をいじればブレッシングだけでスキルディレイを全カットしつつ無詠唱のアローストームが達成可能。
そしてキューペットのミスリット(全ステータス+2)が神に見える。

今年の精錬祭はまだかな・・・。

d0330183_1444131.jpg
あと宿敵であったランドグリスをリス耳フード帽パワーで倒しました

[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-21 16:00 | レンジャー | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2017-03-21 19:21 x
15分~20分程って修羅並みじゃないですか〜 …で大鷲ってMatkバカ様超えちゃいますよw 暴走と違って発動しやすいし
Commented at 2017-03-21 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AEG at 2017-03-22 01:39 x
リンゴ、おいしいですよね(意味深)。
Commented by furukuaoihako at 2017-03-22 02:40
>おにぎりさんへ
>大鷲ってMatkバカ様超えちゃいますよ
ギガントセットを使わないので、そこまでの火力は出ないと思っております。
しかし、その道のりは険しい。

>AGEさんへ
>リンゴ、おいしいですよね(意味深)。
世の中には1個2000円近くするマジカルゥーなリンゴもあるそうですよ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。