残り9ヵ月半、今年の目標決定

大鷲の眼光が欲しい。(挨拶)
d0330183_22354147.jpg
カーリッツバーク騎士団の鎧の方じゃなくて、時空ブーツの方で欲しい。

白羽セットを着なくても問題なくなったので、
そろそろレンジャーの高嶺の花ともいえる大鷲の眼光を視野に入れてもいいんじゃないかと思いまして。

という事で今年の目標は 「大鷲の眼光付きの時空ブーツを手に入れる事」 に決定しました。

出物があれば一番良いんですけども、出品される事すら稀ですからね。 zならある。
やっぱり例の時空ブーツをムシャムシャ食べてしまうアイツと戦うしかないのかしら。

例のネコ缶について
d0330183_22382512.jpg
ネコ缶でRoプレイヤーに電流走る

この空気。 エクセリオンレッグが登場した時と同じ匂いがする。 なんかピリピリするゼェ。

課金をすればするだけゲーム内で有利になるのは仕方ないとはいえ、何故ラグ缶品で投入したのか。
そして何で取引不可なんだヨォォ。
ぶっちゃけRoの課金要素って他のオンラインゲームと比べても高すぎますよね。
それだけユーザーからジャブジャブ搾り取らないといけない危機的状況なんでしょうか。



夢幻の迷宮 1ヶ月経過
ネコ缶が出現しようとも、私のやる事は変わりません。
大型特化鈍器と、ついでに魔力結晶800個を目指して潜り続けるのみ。
d0330183_22525874.jpg
ついに自力で第40層のオシリスを見た ・・・見ただけである

第38~39層が完全に運任せなので、第40層到達は時間に余裕がある上に運が良くないとムリ。
オーラセイレンを引いたら泣く。

この時はオーラガーティーのフロアを2回連続で引けたので何とか到達出来ましたが、戦闘する時間すらなく終了。
第40層クリアはいつになるかなぁ。
d0330183_2355299.pngd0330183_2323947.png
小型特化武器 を 手に入れた!
小型特化しかくれないハッピーポリンってあんまりハッピーにならないよね
鈍器は2本目。 正直どこで使えばいいのか分からない。
小型特化ってビフロストタワー以外のどこで使えばいいの。 教えておじいさん。

d0330183_2381355.png
提供:ジェジェリン
d0330183_23103762.jpg
Luk+15の靴が凄く欲しかった 靴としての性能はGOMIでも関係ない

ディーヴァシューズはあんまり拾う機会がないので、自分で拾えるとは思ってなかった。
ありがとう、ジェジェリン。 でも無詠唱自爆はやめてね。

d0330183_1521887.jpg
最後に先行調査期間中に手に入れた大型特化斧

夢幻の迷宮の先行調査期間中にもっと良い大型特化斧が拾えれば・・・と思ってたんですが、
結局大型特化斧はコレしか拾えなかったので、
d0330183_0121960.png
こいつが欲しいんだろう ホラァ

ATK+が欲しかったところですが、Hit+15でも充分及第点か。
d0330183_015930.jpg
新しい武器を用意したから、とりあえず殴らせろ
というジャイアン的な思惑で前回と同じシーラカンス達を襲撃

d0330183_15234342.jpg
深淵カードを挿す前の時のダメージ

d0330183_021203.jpg
今回の深淵カードを挿した後
d0330183_0213663.jpg
これがカートレボリューションの威力だってのかい

こんなに凄い武器が深淵カード1枚で出来ちゃうなんて、良い時代になったものね。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-17 00:30 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-03-17 04:12 x
大鷲いいですね~ やっぱりディレイカット装備でアロスト連打ですか? ドラも挿しますよね?
Commented by furukuaoihako at 2017-03-17 12:22
ディレイカット装備にドラキュラ(エルヴンボウ)も揃っているとなれば、
やっぱり大鷲による火力が欲しくなるんです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。