2017年3月のコスチュームミッション

d0330183_22501066.jpg

先月のコスチュームミッション品は結局露店に全然出てきませんでした。 多分みんな迷宮で忙しかったのさ。

今月は夢幻の迷宮の第26~27層でゴヴニュの兜が拾える事が多いので、それで解決。 以上。



夢幻の迷宮にて不具合発生中
d0330183_2252528.jpg
その夢幻の迷宮にて、メンテ後からBOSSを倒しても魔力が貰えない不具合が出ています。
1週間に1度しか入れなくなったのに、これはキツい。
d0330183_2254311.png
という事で、不具合報告を叩きつけたら本日(15日)メンテで直してくれるようです

またメンテ後に発生した入場制限時間を1回削除してくれるそうなので、メンテ前までに忘れず潜っておきましょう。
d0330183_22593350.png
ちなみに夢幻の迷宮に1日1回潜れるイベントは、今後も時々行なわれるようです by.公式ブログ
大型鈍器を必ずやこの手に

現在の最高記録は第38層。
第30層くらいまでは毎回安定して登れるんですが、第36層からのオーラが混じってる生体MOB群がとにかく辛い。

第31層以降にちょくちょく出てくる深淵フロアもウォーロックじゃどうにもならないし。
d0330183_2395480.jpg
ウォーロックにはただの死刑宣告である

[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-15 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。