ヒトデの神々しさが上方修正

美しさは脳から、美脳。(挨拶)d0330183_3413582.jpg
d0330183_3233846.jpg
チャリーン

久々に少々お高い衣装を購入してしまいました。
だって空気がファッショナブルでインセンティブが働いてフラッシュアイデアだったのよ!(キリッ

衣装にはzをあまり掛けないとは常日頃から言っていましたが、レッドエルマの為なら良いかな、と。

という事で、
d0330183_22163565.jpg
レッドエルマが
d0330183_2217195.jpg
ゴッドエルマになって
d0330183_3413582.jpg
さらに今回『舞い降る虹色の天使の羽』が加わってこうなりました
静止画だと分かりにくいですが、より神々しさがアップ

これだけ神々しさがアップしても、Roコーデには一切応募できないのが実に残念である。



夢幻の迷宮・先行調査期間 あと2日
d0330183_355350.jpg
残りあと2日 まだ大型鈍器は諦めない

d0330183_3581891.png
対大型片手槍

こういうのを見ると、インペリアルリングもそろそろ卒業しないといけないのかな、と思っちゃう。
・・・そろそろロイヤルガード用の新しい職業アクセサリーとか出ないかな。

d0330183_422261.png
聖属性+攻撃速度+5%+BOSS特化
d0330183_465997.jpg
いいね!

大型特化斧が既に出ているので、対大型BOSS相手には出番が無い。
という事で、ビジョウさん辺りの対中型BOSS用にするっていうのもアリですね。 中型特化斧とかまず手に入りませんし。

ちなみにこの武器で中型BOSSを相手にする場合は、
深淵カードを挿すよりスケルワーカーカードを挿した方が強くなります。 お財布にも優しい優良武器。

ウォーロックで行く迷宮のバフォメット
非公開コメントにて、
迷宮のバフォメットをウォーロックでどうやって倒しているのですか
というコメントを頂きました。 最近非公開コメント多いデス。
特に大した事はしてないと思うんですが。

ゴス無しではダメなのか、ともコメントで頂いてますが、ウォーロックにゴスリンなんて無用の長物だと思います。
d0330183_4295525.jpg
装備はこんな感じ 魔術師のグローブは有れば便利、無くてもいい

頭装備はライオットチップ。 これが無いと始まらない。
武器は対大型ディーヴァワンド。
鎧はダークストライクとダークブレスを無効化出来るなら何でも良い。 でもたまに壊される。
盾は持ち替えが面倒なので、名状しがたき風の盾にみんな大好きなホドレムリンカード。
肩はR-Wind2個にA-Defで防御力を確保。

戦闘中に子バフォから幻覚を貰うと致命的なのでアサイーの実を片手に。
d0330183_4501898.jpg
主力スキルはチェーンライトニング パシーン パシーン
d0330183_440061.jpg
アースクエイクはホワイトインプリズンで防ぐ 小足見てから昇竜するよりずっと簡単
d0330183_4443225.jpg
セイフティウォールは切らさない バフォの攻撃が通ってしまった時の回復はドレインライフ
子バフォを召喚されたらクリムゾンロック 周囲のMOBが寄ってきて鬱陶しい時はジャックフロスト

d0330183_4525927.jpg
あとは慣れるしかない

[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-12 08:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(8)
Commented by おにぎり at 2017-03-13 06:42 x
これは…正に黄金の斧ですな! 最後のオプションの効果もさりげなくデカイ! 最近やっと魚がカンスト出来ましたw ホワイトインプリズンって神スキルですね♪ EQをさらりとかわせる職って魚と影葱だけですかねぇ?
Commented by furukuaoihako at 2017-03-13 11:21
>EQをさらりとかわせる職って魚と影葱だけですかねぇ?
5秒間無敵になれるロイヤルガードも忘れないであげて!

さらりとかわす、という事なら修羅も仲間に入ります。
魔法を確率回避するギロチンクロスは仲間はずれ。
Commented by AEG at 2017-03-13 13:36 x
>Roコーデには一切応募できない
Twitterなんかやりたくないからね。仕方がないね。

> 5秒間無敵になれるロイヤルガードも忘れないであげて!
キングズグレイズは存在忘れがち。

> さらりとかわす、という事なら修羅も仲間に入ります。
フォーリンエンジェルのリベリオンは仲間に入れますか・・・?
Commented by furukuaoihako at 2017-03-13 23:37
>AEGさんへ
>フォーリンエンジェルのリベリオンは仲間に入れますか・・・?
リベリオンは管轄外なのでご自由に。

フォーリンエンジェルというスキルの存在すら知らなかったデス。
Commented by 駆け出しWL at 2017-03-14 00:38 x
このブログの通りに戦ったら勝てましたありがとうございます!!
Commented by rinco at 2017-03-14 03:40 x
非公開ですみませんお答えありがとうございます!
参考に頑張ってみます!CT1週間になるけど・・・・なるけど・・・_(:3 」∠)_
Commented by muruthi at 2017-03-19 10:05 x
エルマかわいいですよねえ
Commented by furukuaoihako at 2017-03-19 11:00
ガシィ(握手)

レッドエルマをキューペットにしてくれないかな、がんほー。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。