ステルスブルー光

ここ数日はあまり時間がとれずにファッショナブルなイベントを堪能できませんでしたが、今日からようやく本格始動。d0330183_16285063.jpg
d0330183_16185819.jpg
いくぞ、君の本気を見せてみろ。

d0330183_16285063.jpg
ステルスブルー光が格好いい

d0330183_15402759.jpg
これだけポイントがあれば、とりあえずイベント中はスムージーに困らないでしょう

d0330183_17353831.png
お試しに100ポイント払って古びた魔力石の帽子をレンタルして使ってみました

高威力のクリムゾンロックをポンポン撃てるのは魅力的ではありましたが、
やっぱりライオットチップを外すと、ただでさえ薄い防御面がさらにペラッペラになるのがネック。



夢幻の迷宮生活 残り1週間
夢幻の迷宮1日1回入場可能な期間も残り1週間を切りました。
d0330183_180951.jpg
迷宮バフォは相変わらず空気読んでくれない
ウォーロック相手に待ち伏せとかあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

d0330183_17462091.jpg
この瞬間の為に迷宮に通っていると言っても過言ではない宝箱パカパカタイム

ダークフェイスワームフロアを連続で引いた時のイライラも、空気読まない狭いMAPでの迷宮バフォの襲撃も、
フロアに入ったら既にイカ足の射程内だった時に芽生えた殺意も、宝箱フロアさえ引けば全てチャラになる。

それだけの魅力が宝箱には詰まっているのです!(力説)
d0330183_17564356.jpg
宝箱から出たディーヴァ武器で私も迷宮バフォと搗ち合う(かちあう)勇気が持てました
by.迷宮在住のウォーロック(無職)

対大型特化武器を出すには宝箱を見つけて開けるしかありませんからね。
目指せ大型鈍器。 欲を言えば聖属性の。

そして大型鈍器だけではなく、もう1つの目的でもある
d0330183_18124513.png
迷宮結晶 現在303個

実装から1日も欠かさずに何よりも優先して回していますが、14日までに結晶400個はいかなそう。
カード外しに結晶500個とか要求されたらどうしよう。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-09 19:00 | Ro | Comments(2)
Commented at 2017-03-09 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-11 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
露店取引情報(公式)
週刊ROチャレンジ!
ROラトリオ避難所
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。