雑記(2017年3月2日)

d0330183_0215988.jpg
今年もチョコレートの禁断症状が

経験値&ドロップ率2倍期間だから余計にタチが悪い。
ちなみに私はガトーショコラの箱を開けるのをうっかり忘れてしまい、大半が箱ごとが腐ってしまいました。 
d0330183_22285619.jpg
そして空中要塞からこんにちは

セイフティウォールの切れ目が命の切れ目。 アーネストウルフの指先1つでダウンさ。
2倍期間中はメカニック育成の為、毎日ウォーロックで空中要塞に通っているので神経が磨り減っています。
d0330183_22194886.jpg
1回でも攻撃が当たったらアウトなのに、8分くらい抱えながら攻撃しないといけないので精神的にツラい。
失敗したら途中の6つの部屋を全部攻略したのが無駄になるので、プレッシャーが数割り増し。

セイフティウォールはもっと見えやすくならないかしら。

そして例のリス耳レンジャーですが、
d0330183_22335532.jpg
色々試行錯誤しつつ、はしゃいでおります
d0330183_18435815.png
ステータス振り間違えてINTとDEXを120にしてしまったレンジャーが一番暴れやすかったです

ディレイカット装備で固めていると詠唱速度の大事さがよく分かる。
そしてアローストームが便利すぎるのである。

ここからさらに火力を求めるとなるとギガントセット辺りになるんですが、もうステータス振っちゃったしなぁ・・・。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-02 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。