夢幻の迷宮(ソロ継続)

カンカンポキン。コレバカリハナレナイナ。(挨拶)
究極精錬チケットは受け取りましたが、何を叩くか決めかねているところです。
d0330183_13225665.jpg
夢幻の迷宮8日目
ソロでの挑戦はここまでにしておきたいと言ったな。 あれは嘘だ。
d0330183_1319447.jpg
第30層到着
d0330183_13225665.jpg
カメェェェーッ!

ザクダムフロアを引いたりして、ガイルが出てこなかったのでスンナリ30層まで進めました。



体がでかい事以外は普通の亀将軍。(前半は)

脳筋RGの人が書いた記事を読んでいたので、後半はソニックブローを撃ってくるのを分かってはいましたが、
d0330183_13325417.jpg
ソニックブローは遠距離でも撃ってくる
d0330183_13352696.jpg
遠距離から一閃撃ってくる忍者といい、夢幻の迷宮の連中は・・・。
汚いなさすが亀将軍きたない。

ソニックブロー1発程度ならDef重視していれば後衛職でも耐えられるダメージですが、
d0330183_13363242.gif
この亀将軍はソニックブローを一瞬で3連射するので、スターバースト・ストリームもビックリの24連撃である
↑のログを見るとダメージが3種類あるのが分かりますね

だったら魔法射程に入らずに超遠距離から仕留めてしまえば…。
と思ったら、メモリアルダンジョン特有のスキルなので射線さえ通っていればやっぱり画面外から反撃が飛んでくる
どんな斬撃だ。
d0330183_13513035.jpg
幸い遮蔽物貫通はしないようなので、遠距離からストームガストをかまして物陰に隠れる超チキン戦法で。
d0330183_13534524.jpg
ギリギリ勝利

そして初のパーティ(6人)を組んで夢幻の迷宮に挑んで来ました。
d0330183_1472193.jpg
ソロだったら泣きそうなこんな状況もパーティ組んでるなら問題ない

d0330183_14252717.jpg
カメェェェーッ!も難なくクリア

d0330183_1433157.jpg
第36層~ オーラ噴いたチェンが2人いるなど完全にソロお断りの難易度に
ソロの限界は35Fまでと見た

d0330183_14433352.jpg
第40層 オシリス
何かよく分からない内に終わっていた きっと強いに違いない

第41層でオーラ噴いてるランデルを見て終了。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-22 15:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。