夢幻の迷宮(4日目)

d0330183_4214492.jpg
夢幻の迷宮 第17層からこんにちは わたしはげんきです

4日目にして、ようやく夢幻の迷宮内でハッピーポリンに遭遇しました。
d0330183_131232.jpg
d0330183_1831181.png
殴った後は、詠唱終了する前に倒さないとハッピー成分が抜けて普通のポリンに変身しちゃうのね。
また1つ学びました。



d0330183_4321146.jpg

ラグナロクオンラインのプレイヤーへ向けて、現在がんほーがアンケートを実施しています。
なるほど、これが昨日のコメントにあったアンケートね。
d0330183_434434.png
アンケートに答えると、3月下旬にバブルガムが4個貰えます

d0330183_1253680.jpg
それでは第20層のジェジェリンから
d0330183_4394293.png
迷宮のジェジェリン やわらかい

ポートマラヤのシティボーイ「ジェジェリン」が迷宮仕様になりパワーアップして帰ってきた。
取り巻きは悪夢のワクワク。

必殺のウォーターボールは無対策で1発40,000ダメージ。
d0330183_17444944.jpg
ウォーターボール対策さえしていれば、迷宮バフォやイフリートと違って爆裂もアースクエイクも使いませんし、
取り巻きも悪夢のワクワクなので凍らせればOK、とかなり良心的なBOSS。
d0330183_17435379.jpg
・・・と油断させておいて、MVPBOSSなのに自爆するという初見&ソロプレイヤー殺し。
2PC環境で本当に良かった。

d0330183_452584.jpg
第21層 野良BOSSで傷モロクに遭遇 狩る価値なし

第25層のBOSSはやっぱり迷宮バフォなのを確認して4日目終了。

夢幻の迷宮のゴールは第50層よりもさらに深いと聞いていますので、これまだまだ序盤なんですよね。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-17 08:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(2)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-02-17 09:22 x
今回のアンケートの「ROのユーザーブログで見ているものがあれば教えてください」に
最初「ひそひそう(ゴリラブログ)」と書こうと思いましたが、URLを入力せよとのなので
大人しくココのURLをコピペしておきました(´ー`)
Commented by furukuaoihako at 2017-02-17 17:58
応援のありがとうございます。
でもゴリラじゃない、ゴリラじゃないよ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。