勝手にアワード2016

公式から勝手にアワード2016が発表されました。
d0330183_12573217.jpg
かなりニッチなランキング内容なので、私には殆ど縁がないのが残念無念


そして夢幻の迷宮3日目。
d0330183_1253680.jpg
第20層の迷宮のジェジェリンまでは見た




d0330183_1453116.jpg
ジェネティックでも迷宮バフォを討伐達成
きつい とにかくきつい 周囲のMOBがスケゴルトだと戦う前から終わってる感じ

アースクエイクを耐えるor防ぐ事の出来ない近接職だと難易度がハンパないデス。

夢幻の迷宮も大事ですが、他のやる事もしっかりやっておきませんとね。
d0330183_1302236.jpg
Lv140になったメカニックをそろそろ自立させます
d0330183_1313232.png
現在の完成目標ステータス

d0330183_131269.jpg
とりあえず現段階でのステータスはこんな感じで DEXに凄い不安を感じる
d0330183_1371158.jpg
スッ
d0330183_1371112.jpg
ズキュウウウン

d0330183_1342183.jpg
退魔神ハンマーとアンドフリームニル肩を装備して、ビオスの島通い

パワースイングもアックストルネードもDEXが低すぎて信用出来ないので、全てカートレボリューションで解決。
左側が壁じゃない所で戦うと死ぬ。
d0330183_1394629.jpg
この調子で、次はLv150を目指します

[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-16 13:30 | メカニック | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-02-17 06:12 x
勝手にアワード2016 お、これは… もしや… 実装翌月上旬に出来たからドキッ…! あまかった上には上がいるのね
Commented by furukuaoihako at 2017-02-17 17:55
世の中、何で得するか分かりませんね。
移動が面倒な皿拾いクエストを何度も回すなんて、私にはとてもとても。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。