2017年2月のコスチュームミッション

いや、1月から検索ワードで飛んでくる方が多いな、とは思ってたんです。d0330183_13502045.png
d0330183_13401443.png
1位か・・・
d0330183_13414784.jpg
記事ランキングにもゴリラが昇ってくる始末

やめて! うちはゴリラブログじゃないの!
ゴリラチョコに興味があるなら「ZOOLOGYチョコレート」という単語で検索シテ! ゴリッ☆

2017年2月のコスチュームミッション
d0330183_13461074.jpg

特に書く必要もないとは思うんですが、一応。
今月は、

ミニグラス
ポリン帽
ラッコ帽
子犬のヘアバンド
導火線
仮初めの恋

となっております。
d0330183_13502230.jpgd0330183_13502045.png
ちなみに公式ページでは「仮初の恋」と表記されていますが、ゲーム内では「仮初めの恋」です。
やっちゃいましたなぁ。(2月14日14時現在) 15日に告知無しでコッソリ修正されました

さて今月は、比較的ドロップ率の高いコボルドアーチャーから子犬のヘアバンドを乱獲するか、
フェイヨンダンジョン通いの火狐ハンターの露店で仮初めの恋を買うか、のどちらかが楽ですね。

ラッコ帽以外は箱系アイテムの中身でもチラホラ見る装備ですので、
露店巡りさえしていれば、今月のコスチュームミッション装備は適当な値段で買えると思います。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-14 13:59 | コスチュームミッション | Comments(2)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-02-15 05:07 x
やっぱりゴリラブログじゃないですかー!(歓喜)
ボクハ ホントウニ ナニモ シテマセンヨ(真実)
Commented by furukuaoihako at 2017-02-15 11:39
>やっぱりゴリラブログじゃないですかー!(歓喜)
そんなわけないじゃないですかー!(困惑)
サテハ アナタガ ハンニン カ(疑心)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。