格安コーデでは認められないらしい

いらっさーーーい(挨拶)

まず最初に。

明日から夢幻の迷宮が始まりますが、当ブログでの夢幻の迷宮の攻略記事等は期待しないで下さい。(重要)
ペアで狩りをする事すら稀なのに、エンドレスタワーの上位版とかクリアできるわけないじゃない!

そもそもRR化後からエンドレスタワーすら1度も登頂してない有様デス。


おブスファッション宣告
当ブログは、コスたま関係の記事はあまり書きません。

中の人があんまり衣装にお金を使わないから、というより
あまり目立たない地味で貧乏くさい衣装を好んで身に着けていますので。

衣装に大金使うくらいなら、装備か消耗品にお金を使いな! というスタイル。
アハト様にセクハラしたい人とはまるっきり正反対の方針です。 最近もセクハラが冴えていますぞ。

とは言うものの、知り合いに
d0330183_11231922.jpg
「●●●●って、あまり見た目を気にしないよね」

と正面から言葉のストレートパンチを貰った時は、流石にグフゥと効きました。
d0330183_11465458.jpg
これが、おブスファッション認定された者の気持ちか・・・!

そんなに酷いかな・・・。 頭にUNKとか乗せてる人よりは数段マシだと思うんですが。
d0330183_22342267.jpg






それはおブスファッションではなく
汚物ファッションだから別物扱いなのさ、桐条君




RIZAP・エイラ編 最終回
d0330183_1295738.jpg
RIZAPに通い続けて24日目 ついにここまで来た

気付いたら99.9%でしたので、適当に呪いの剣士辺りで最後の仕上げ作業をば。
d0330183_1214365.jpg
\ おブスファッション! / パパパッパパー \ おブスファッション! /
d0330183_2184887.jpg
イヤッホォー!
たまらずその場で、きのこ爆弾による花火で祝砲を

d0330183_23494441.jpg
Lv148の時
d0330183_12212986.jpg
Lv148のステータスと比べてみると・・・うん、やっぱりステータス上昇のメリットは微妙ですね
生体MVPと同じオーラを吹いて迫力(だけ)はアップした そんな感じで

メカニック育成 1ヶ月目
d0330183_1624938.jpg
レベル140達成

フレイムヴァレーが解禁されますので、そろそろステータスを振って自力で戦闘が出来るようにしたいところ。
明日には分かるであろうラグ缶の新装備を確認した後にステータスを振る予定。

精錬祭に向けて
行なわれるかどうかは未定ですが、準備を着々と進行させております。
d0330183_16255679.png
S-Atkの設計図を買い集め中

節制、節約するんじゃなかったのかって?

これは生きていくのに必要な買物なんだよ!(キリッ)
d0330183_1633967.png
完成品は1足持っていますが、職業に合わせたエクセリオンレッグ(S-Atk付)が欲しくなりまして

熾天使の花冠ステータスにした為にHitが低くなった修羅などにはHitが付いた靴。
HitもFleeも必要ないけども、耐久力に凄く問題のあるジェネティック用にMaxHPとDefが付いた靴などなど。

現在育成中のDEX低め予定のメカニックにも今すぐHit靴欲しい。

安くはない買い物ですが、完成品の+7エクセリオンレッグを購入すると思えば安い安い。

Q.もし精錬祭が開催されなかったら?
A.あじゃぱー
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-13 18:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-02-14 06:38 x
毎年究極精錬があるように、精錬祭も当然あるでしょうね〜 でないと我々もテンション上がんないし、ガンホーさんも稼がなあかんし(クジでの改良又は濃縮の購入)あと次の究極精錬の素材とか作って欲しいはず。精錬祭には予想ですが例のアレ(迅雷、無双、一碧の残り火)も期待したりしてw
Commented by furukuaoihako at 2017-02-14 13:22
当然精錬祭りはある…!
と信じたいんですが、がんほーは唐突に変な事をする事もあるので、
発表があるまでは安心できないんです。

ああ、早く発表されないかな。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。