節制節約節分

死んでます。(挨拶)
主にヴァルキリーハンマーのせいで。
d0330183_2375673.jpg
ドーナツを齧りながら節分のない平和な1週間を満喫中

節制宣言
前回用意したヴァルキリーハンマーは粉々に砕けてしまいましたが、まだ完全に諦めたわけではありません。
d0330183_2255965.png
今回のラグ缶のおかげで格段に用意し易くなったのは確かですから、この機を逃すのは勿体無い。 ・・・気がする。

とはいえ、最近はzをかなりばら撒いてしまいましたので、財布の紐をキツく締めないといけない期間。
もし+9ヴァルキリーハンマーを購入したとしても、深淵カードを用意するのは、かなり後回しになる事でしょう。

とりあえず今は節約節約・・・。



d0330183_2238192.jpg
あっ、アルクイエンのネックレス用のオウルヴァイカウントカードを用意しなくちゃ、と2枚購入

d0330183_2238053.png
ビジョウ戦用に+7海竜の鎧が1個欲しかったのよ、と購入

d0330183_2238139.png
海竜の鎧を用意したならイビルドルイドカードもね、と購入

d0330183_2252656.jpg
お金の流出が止まらない

メカニック育成日記
d0330183_2231274.gif
メカニック育成は順調に進行中

d0330183_2222732.png
完成予定図は今の所変更無し
ただLUKにもう少し振れないかなぁ どうかなぁ・・・

レベルが上がるキャラクターがいると、モチベーションアップに繋がりますね。
そろそろステータスをポイントを使いたくなってきましたが、今月のラグ缶品が発表されるまではガマンガマン。

ステータスを割り振った後に、ラグ缶で投入された新装備で新たな可能性が見えてくると悔しいですしね。
またマジカルアップルを購入する言い訳を考えないといけなくなりますし。

d0330183_22342267.jpg







言い訳なんて、いいわけないでしょ?

d0330183_2344318.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-03 00:00 | Ro | Comments(3)
Commented by ようかん at 2017-02-03 21:39 x
財布の紐が緩みっぱなしになる現象、何なんでしょうね。
私も悩まされております。

しかしこの現象のおかげで一気に狩りが楽になっているのもまた事実。
Commented by おにぎり at 2017-02-04 09:13 x
課金アイテムの性能が暴走しすぎて… ro内の一部レアアイテム(ライオットチップとか)が量産しすぎて値下がり… 3%回復アイテムもそうですけどランカーさん大丈夫かな?
Commented by furukuaoihako at 2017-02-04 12:58
>財布の紐が緩みっぱなしになる現象、何なんでしょうね。
キャラクターが強くなるのは確かに良いんですが、
毎月ラグ缶が出る度にこんな調子じゃ、zがいくらあっても足りませんわ。

さて今日も金策しないと…。

>ro内の一部レアアイテム(ライオットチップとか)が量産しすぎて値下がり…
ライオットは用途に合わせて複数持つのが主流になっているのでまだ大丈夫です。

>3%回復アイテムもそうですけどランカーさん大丈夫かな?
あと3%回復剤がブイブイ言わせていますが、
スリム白ポーションは、まだどこかで需要があるみたいですぞ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。