2017年1月・当ブログ限定沸騰ワード

ブルーサザンクロスしか出なかった。(挨拶) あのBBA・・・d0330183_1513115.jpg
d0330183_365986.jpg
キック3枚目 今週はこの1枚しか出ていない

ああ、このままカード3倍デーは終わってしまうのだろうか。
d0330183_1513115.jpg
そういえばカード3倍デー終了後の来週から、精錬NPCの仕様が変わるそうですね、(by.公式ブログ
d0330183_37177.jpg
精錬可能な装備だけ表示される精錬祭仕様に

精錬か・・・精錬祭までもう半年も無いでしょうし、精錬祭を見越しての準備も始めませんと。

精錬祭が行なわれなかったら泣き寝入りですが、
ただでさえ過疎化が進んでいる状態なのに、1年で一番盛り上がるイベントをがんほーが開催しないわけがない!
・・・よね?




当ブログ限定沸騰ワード(2017年1月)
d0330183_431627.png
こちらが今月の当ブログの検索キーワードランキングです

アルクイエンのネックレス関連のワードは、今月のラグ缶が発売されて以降は、
かなり飛んでくる人が多かったのでランクインするのは当然として、ツッコミ所は8位かな。
d0330183_18512365.jpg
8位の貫禄

ゴリラチョコネタは2年前に1度使っただけだと思うんですが。
d0330183_4391017.png
違うからね!? うちはそういうブログじゃないからね!?

その他にティンと来た検索キーワード達
d0330183_4464045.png

ro 2016年 最強 装備
そりゃ間違いなく暴徒のスカーフでしょう。
パズドラの曲芸士騒動を彷彿させるくらいの凄い性能。

弾ぎれ画像
ちょっと曖昧すぎて意味が分からないです。 何の弾ぎれなのやら。

真昼の弓月
惜しい。

レンジャーセシルカード 加算
クラスターボムのダメージ+100%の話ですね。

入手難易度のせいで高いカードではありますが、
いくつかのサーバーで夢から醒めたような値下げが行なわれている所を見ると、やはり・・・。

永劫の戦い
惜しい。

画伯
小林ゆう。

真昼の弦月 スクリプト
貴様、何をたくらんでいる!?

論迎芫
よ、読めない・・・。
中国語のようですが、何を歓迎しているのかは分かりません。

ひゃあ porisoexblogjp
ヒャア がまんできねぇ 検索だ!
何で、こんな入力しにくい検索ワードにしたのか。

RO ジターバグ EQ ゴス鎧 ソロ
まずはアンフロを着て、アースクエイクを避ける所から始めよう。 いいから、その鎧を脱げ!

触手
何故この検索ワードで来たの!?

熊谷市 山本装備
山本装備は分かるけども、どこから出てきた熊谷市。

硬いチョコの食べ方
湯煎で溶かすといいんじゃないかな。 ・・・これもゴリラチョコ関連なんだろうか。

玉ねぎが緑色
ステムワームは特定のスキルを当てると、皮が剥けてワームテールになるよ!

薄紫色の箱に入った チョコレート 何十年も前のみ製品
またチョコレートか・・・。 そして検索が下手な人だというのは分かった。

以上、今月のよく分からない当ブログ限定沸騰ワードでした。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-27 10:00 | Ro | Comments(4)
Commented by おにぎり at 2017-01-27 11:34 x
アークビショプマーガレッタcは、裁き持ちABなら相当な火力だそうで… このイベント終わったら更に値上がり? さらに暴徒より裁きのほうが入手困難で未精錬でも激高!! こちらの鯖だけかも知れませんが
Commented by furukuaoihako at 2017-01-27 14:50
マーガレッタカードは時期を問わずに入手チャンスがあるので、
GvGギルドなどにはいい収入になりそうです。
処分のしにくさを考えると、値上がったとしても露店限界値より上には行かないかと。

それにしてもマーガレッタカードはサーバーによって価格の差が凄い。
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-01-27 18:08 x
これはゴリラチョコの検索キーワードランキング順位を上げて
ゴリラチョコブログになろうという前フリですね!

では早速ぐぐってみると・・・・・出てきたのは5ページ目
先はまだ長い(白目)
Commented by furukuaoihako at 2017-01-27 23:44
>ゴリラチョコブログ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
記事を書いたとしても、一体誰が見るというのか。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。