ジェネティック・リノベーション

カードは出なくてもドロップ2倍なら、何かしらは出る。d0330183_224265.jpg
d0330183_2492651.jpg
そんなふうに考えていた時期が私にもありました
23日のTWOダイジェスト

見事に奇妙な部品オンリーである。 銃とかドロップされるよりかはマシですがね!
d0330183_436575.jpg
そして順調に設計図生産数チャージ中
S-Atk! S-Atk!




ジェネティック・リノベーション
d0330183_1435999.jpg
ジェネティックのカート百烈拳!

カード3倍デーが始まってからジェネティックでもTWOを回しているんですけども、

キノコ爆弾も使わなければ、ホムンクルスも使わない。
使うのはカートトルネードと、Wアルクイエンで強化されたカードレボリューションのみ、という
ジェネティックをメインにしている人が見たらキノコ投げつけられそうな、オーラ吹いてるだけのエセジェネティック。
d0330183_153173.png
ステータスもポイントが余っている上に平凡

そろそろ修羅に続いてジェネティックも改革の時かしら・・・。


そんなわけで、まずはホムンクルスの強化を決行。

d0330183_1565752.png
幸い、ホムンクルスはLv70程度の極めて親しい状態だったので
デーッ デーッ  デーッ デーッ

d0330183_224265.jpg
1日25分程度の時間を割いて某メモリアルダンジョンにて1週間みっちりRIZAP
チャーチャチャ チャーチャチャチャ チャーチャチャ チャーチャチャチャ
ディーターの火力アップは魅力的でしたが、武器が火属性に固定されるのは頂けないのでエイラをチョイス。
d0330183_610232.png
本日の状態

続いて、ジェネティック本体にも手を加えます。
d0330183_215195.png
催眠術師の利用権が残ってたので、お前も熾天使の花冠型にしてやろう

熾天使の花冠のスペアが1個欲しい、と言ってた要因の1つがこのジェネティックのせい。
ホムンクルスのオーバードブースト任せの素AGI1に大変身。

オーバードブーストの簡単な説明
ホムンクルスとジェネティックのFleeとAspdを一定値に固定する
レベル5で使用する事で90秒間Flee500、Aspd189に固定される
デメリットとして効果時間が切れるとジェネティックのSPが最大値の50%減る ホムンクルスの満腹度も50減る
ジェネティックのSP減少のデメリットにさえ目をつぶれば使い放題 ただし使用中はDefが半減する

オーバードブーストのせいでSPがモリモリ減るので、まともな出撃は3%回復剤が使える期間のみになりそう。
d0330183_2561010.png
装備はこんな感じで

倉庫にあったライオットチップに馬券(ナイトメアカード)を挿して睡眠耐性を確保。
絶対にライオットチップを出して元を取るぞ、という覚悟の表れ。
d0330183_2585065.jpg
属性乗せたキノコを相手の体にシュゥゥゥーッ!!
経費は掛かるけども、範囲攻撃の上にアシッドデモンストレーションより遥かに経済的ですな
d0330183_314450.jpg
奇妙な部品 1個獲得

さあ次回も頑張るべさ。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-24 10:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。