カードドロップ率3倍イベント(5日目)

今月のラグ缶の影響でアルクイエンのネックレスがかなり出回りましたね。
これが究極精錬の力だというのか。

露店に並んでいるアルクイエンのネックレスを買おうかどうか迷っている方が多いのか、
当ブログのアルクイエンのネックレスの記事へのアクセスが急に増えました。

私から言える事は、
d0330183_538972.jpg
「徒歩メカをやるなら絶対に買うべき」って事です。
ジェネティックや限界突破ノビでも使えなくもない。

他の職アクセサリーと比べても性能が段違いですので、手放しでオススメ出来る一品です。
もちろん導入の際は単品ではなくダブルで。

導入した暁には、驚異的な進化を遂げたカートレボリューションが貴方をお出迎えしてくれます。
BOSS属性の群れ相手にAspd193で超連打すると凄く楽しいよ!



カードドロップ率3倍デー(5日目)
カード3倍期間中は足しげくチャールストン工場に通っています。

カードの夢もありますが、討伐もこなす事で、
燃料タンク20個分の設計図作成チャンスがあると思えばそこそこやる気も出ます。 S-Atkの設計図ホシイ。
d0330183_44504.jpg
そして帰ってきたキックアンドキックカード
d0330183_3372579.png
実装初日にあの腐れ羊羹にムシャムシャされたキックアンドキックでしたが、2枚目が出ました。
ああ、初日に拾って売り飛ばしていればなぁ・・・。
d0330183_4512534.jpg
最後の部屋でもカードをゲッツ こっちはイベント後も産出はされ続けそう

d0330183_5081.jpg
チャールストン工場で1回に付き5体しか狩らないので、結構レアな部類に入るキックステップカードがポロリ
脳筋RGの人が欲しがってましたが、キックステップよりロックステップの方が良かったな(価格的な意味で)

これらの他に探査型ウェルスギアカードを1枚出していますが、そちらは写真を撮ってないので割愛。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-21 09:00 | Ro | Comments(4)
Commented by ようかん at 2017-01-21 11:56 x
キックステップcください。

おつかいまでこなしても1周で10体しか倒せないので、
このイベント終わった後に狙うのは相当な苦行になりそうですよね。

私のトコロにも出てくれないかな・・・。
Commented by furukuaoihako at 2017-01-21 14:18
新カードなだけあってサーバーによって価格の差が激しいですが、
イベント終了間際になればライオットかダークハンドの
どちらかを売れば買える価格まで下がってくるかもしれません。
Commented by AEG at 2017-01-23 03:01 x
アルクイエン欲しいですなあ。
でも先立つものがないので・・・。
くじ運にかけるのもリアルマネーつぎ込むのも割に合わない気がします。
Commented by furukuaoihako at 2017-01-24 03:20
>アルクイエン欲しいですなあ。
>でも先立つものがないので・・・。

買える時に何とかして買わないと、

値下がってきた時に調子に乗って相場の半額くらいで買取を出して、結局買えないまま値段が戻る

みたいな人になってしまいますぞ!

ぶっちゃけ暴徒のスカーフをどうにかするよりは遥かにマシだと思います。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。