イベント初日のカード

新規カード実装祭、まずは初日終了です。 お疲れ様でした。

究極精錬チケットGetキャンペーンが始まった影響で、パッケージ品も値下がり気味です。
個人的には熾天使の花冠のスペアが1個欲しい。

d0330183_3243100.jpg
とりあえず回せるキャラは、全員TWOと組み手をこなしました

ドーナツパワーのおかげでゴリ押し出来るのが非常に有難い。



さてさて、ぷちイベント初日の結果ですが、とりあえずカードは出ました。
d0330183_3293196.png
それが、こちらでございます

チャールストン工場で一番数を倒すであろう、キックアンドキックカードです。
キックステップカードと並んで、クラップカードの下位互換ではありますが、新カードには違いない。

イベント初日にして幸先の良いスタート。



・・・・・・。



うん、幸先の良いスタートだと思ったんですよ。

カードは出たんです。 ただし拾ってない

あの白い四角形がポロッと出て 「やったぜ」 と思ったんです。
d0330183_3372579.png
そうしたら、あの紫色の自爆羊羹(ステップ)がカードを食べて消化しやがりましてね。

チャールストン2号が暴走する所での出来事だったので、
すぐに動けなかった上に、鉄やら鉄板やらフィストやらが、そこらじゅうに散らばってたのがいけなかった。

・・・ワナだ! これはドロップ2倍を利用した巧妙なワナだったんだ!

教訓ステップは先に片付けよう
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-18 15:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。