新規究極夢盛りドーナツ

待ちに待った1月17日。d0330183_13281298.jpg
アップデートに合わせて今日からぷちイベントも開催されるので、ちょっとしたカーニバルですぞ。
一周年記念の生体カーニバルはアレだったけど、気にしてはいけない。
d0330183_1232582.jpg
d0330183_12522588.png
ああ、また黒羽セット強化が・・・。
しかしジュデックスもそうですが、最終ダメージに倍率が掛かるとは限らないッ・・・! 限らないのだッ・・・!



d0330183_12361758.jpg
d0330183_12375849.png
古びたシリーズに新エンチャントも出来るよ!

確かに地味に強い。 オシリスさんが涙目になりそうな効果に加えて、職によって追加効果もある。
特にウォーロックのクリムゾンロック0.5秒間隔の連射解禁と、アークビショップの「プロヴィデンス」Lv5がイイネ。
でも私はライオットチップ。
しかし前提の古びたシリーズの精錬値+8! 高い! あまりにも高い壁!
究極精錬でも来ないとやってられないじゃないか。
d0330183_12462034.jpg

思ってたよりも、お早い到着で。 私は今年も究極精錬チケット1枚チャレンジかな。

d0330183_12552054.jpg

d0330183_12562638.jpg
ウェルスのアイテムドロップ2倍はいいね 夢があるね 夢盛りだね
d0330183_12593326.png
討伐クエストを回す事で、思念体エンチャントを無料で行なえます

古びたシリーズは、バレリーナとミトラしか持ってない私には縁がなさそうである。
d0330183_19375061.png
ウェルスでは討伐クエストを回す事で設計図作成にチャレンジ可

討伐数は結構アレな感じですが、カード狙いの狩りにオマケが付くと思えば。 プルットさんも夢盛りだね。
最後の部屋に行くにしろ、チャールストン工場に行くにしろ、事前に討伐クエストをしっかり受領しておきましょう。
d0330183_17174087.jpg
d0330183_13281298.jpg
ヒャッハー、カロリー高そうなドーナツだぁ!
ぱないの!
くわえるだけじゃなくて、今回はちゃんと食べられるドーナツです。 フライアドーナツ! ドーナツ! イエーイ!
バレンタインイベントまで3%回復剤は無いと思ってたんですが、これは嬉しい食糧配給。

錆びたネジは、最後の部屋で機械部品がドロップ率2倍効果でボロボロ落とすので、食べる分には困らないかと。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-17 13:30 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-01-17 15:41 x
ネカフェでガム食ったら、カードのゲット率が0.1% まさかwww
Commented by furukuaoihako at 2017-01-18 14:54
公式のまる得ボーナスのページを見ましたが、どうにもモヤッとする書き方をしていますね。

あの書き方だと、
「カードのドロップ率にまる得ボーナスは適用されるけど、
バブルガムはアイテムドロップ率だけ上がるよ」
とも見て取れます。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。