例えばの話

生きてます。(挨拶)
d0330183_20414039.jpg
冬本番といった感じの寒さの影響からか、周囲で体調を崩す人が続出しています




体調を崩すと、本人も苦しいばかりか周囲にも迷惑が掛かりますし、やっぱり健康って大事ですよね。
去年の冬~春にかけて、風邪をひきまくっていた私が言うのも何ですが。

体調を崩したままだと明日からの円満なRoライフを送る事を出来ませんし、むしろ何かしらの間違いを起こしかねません。
そう、例えるならば・・・うっかり+10大型クロスボウを50Mzで売ってしまうとか。

・・・例えばの話ですよ。 ええ、例えばの話です。
しかし、もし万が一、そんな事が自分の身に起こったとしたら、と想像してみると・・・

d0330183_20563672.jpg
d0330183_23283556.png
背筋が寒くなった上に死にたくなった
ああ、私じゃなくて良かった・・・

親切な人に返して貰えてるといいなぁ、でも多分ムリなんだろうなぁ・・・。 やっぱり世知辛い世の中なのかなぁ・・・。

・・・・・・あっ、例えばの話ですからね。 ええ、例えばの話です。
何はともあれ健康が一番って事ですよ。

なんて事は無いただの育成日誌
d0330183_2150269.jpg
メカニック2号 順調に成長中
画像にツッコミが入らない所を見ると、みんな慣れてしまったんだろうか そんな貴方、毒されてますよ!
INT120とAspdを両立させるべく、ああでもない、こうでもない、とシミュレータでステータスと装備を考える日々。
こういう時間がRoで一番楽しい時なのかもしれない。
d0330183_2222732.png
今のところ考えているステータス完成形がこんな感じ

アンドフリームリルのマントを使える場所ならAspdは問題ないんですけど、そういう場所は少ないので。

アンドフリームニルを外すとAspd調整の為に、ヴァナル等のSP吸収兜を外さないといけないのがツラい。

邪竜の鎧にすればええやん、と言われそうですが、邪竜持ってないんですよね。
やはりメカニックを動かすなら、邪竜をいくつか調達するべきなのかしら・・・。

明日情報が投入されるラグ缶品に何かいい装備が入ってるといいな。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-16 23:00 | Ro | Comments(3)
Commented by おにぎり at 2017-01-17 04:57 x
ヴァナルの恩恵があるMDが少なくなってきましたねぇ~ とほほっ… 究極の関係で今月のラグ缶は注目ですね♪
Commented by AEG at 2017-01-17 11:06 x
ブログ内にツァ犬がいることが日常になっていました。
気を付けたいと思います。
A-ASPDをエクセリオン装備に1枚ずつ刺せばいいんじゃないかな?(何
Commented by furukuaoihako at 2017-01-17 13:49
>ヴァナルの恩恵があるMDが少なくなってきましたねぇ~
そして3%回復ドーナツの投入でまた出番が減る。
頭装備が自由になるのは有難いんですけどね。

>ブログ内にツァ犬がいることが日常になっていました。
忘れた頃に顔を出すのが調度いい頻度かもしれません。

>A-ASPDをエクセリオン装備に1枚ずつ刺せばいいんじゃないかな?(何
メカニック専用のエクセリオンシリーズが沢山生まれそうですな。
しかし、それはそれでアリかもしれませぬ。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。