雑記(2017年1月13日)

d0330183_4323793.jpg
d0330183_4342829.jpg
本番は来週から




とりあえず日課を回す日々。
d0330183_5155584.jpg
ストライキング&熊反パワーで天羅10,000ダメージ越え
熊の力はまだまだ使える だからもっとアイシテ!

d0330183_0222919.jpg
ビジョウさんは平常運転のノードロップ
この黒ピクミンBBAめ
d0330183_542271.jpg
ビジョウ戦で経費が酷い事になりそうな職は、ビジョウ戦は見送り
正月イベント中にお雑煮を作って持ち込んでみたら、経費がやばかったデース
d0330183_563790.png
ウォーロックがムシャムシャしている回復剤はチョコレートの塊 オイシイヨ

3%回復剤にかなり依存してましたので、そのツケが回ってきております。
禁断症状が出ている人は他にもいるんじゃないかしら。


今年の経験値1.5倍期間も無為に過ごす予定でしたが、
d0330183_1334277.jpg
思い切って4時間程かけてメカニックをもう1人作成しました

アルクイエンのネックレスを2つ持っているのに、メカニック1人じゃ勿体無いよね! という事で。
今作っておけば、今年の精錬祭の頃にはオーラを吹いて活躍してくれるはず。(予定)

熾天使の花冠を使いこなす上にAspd193を目指したい、という欲張りなコンセプト。

インペルアルフェザー装備不可な上に、アクセサリーもアルクイエンで埋まっているので、
熾天使の花冠を生かす型でのAspd193達成はかなり茨の道くさい。

・・・うん、とりあえず光らせてから考えよう。
その間に素敵なラグ缶品とか来るかもしれないし。

問題は育成の事よりも、1キャラ分とはいえ重要な各所のクエストを回さないといけない事。

異世界、オーブ支援の為のエクラージュの王(+フレイムヴァレーへの道)
過去の儀式の間、ウェルス、精錬祭用にニーズヘッグの巣、バコナワ湖、禁忌の研究所、etc...

これがあるから新しいキャラクターの作成は気が進まないんです。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-13 09:00 | Ro | Comments(2)
Commented by おにぎり at 2017-01-14 05:19 x
精錬祭はバコ、T.W.O 、ビジョウ だけでいけそうですよね そのつもりで半年計画で自分も作成中ですw
Commented by furukuaoihako at 2017-01-14 23:41
>精錬祭はバコ、T.W.O 、ビジョウ だけでいけそうですよね
そう考えると、あまりにも楽すぎるので、
何かしらの変更はねじ込んで来るんじゃないかと。(あのがんほーですし

具体的に言うと、バコナワ湖が、ビョンウンゴ病院&ブワヤの洞窟並に不味くなるとか。

よく考えてみればバコナワ湖観光するだけで、あの報酬の美味しさは異常ですし。
うん、ありえる。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。