2017年1月のコスチュームミッション

毎月更新していたコスチュームミッション関連の記事ですが、d0330183_22393261.jpg
コスチュームミッションがああいう形式になった以上、毎回記事にする必要もないような気も・・・。
d0330183_21292458.jpg
見た目が怖いクロミの衣装ラインナップの内、どれかを1週間に1度交換する事でコインが1枚貰える
ドラモマシーン支援は一切無し
d0330183_20414163.gif
という事で、今月は溶接マスクを1アカウントごとに4個用意して、毎週作った衣装はポリンに食わせるだけでいい




さて、たまにはコインを使って衣装を交換してみましょうか。
d0330183_22175917.jpg
タ○コプターをチョイス
空を自由に飛びたいな
d0330183_22215554.gif
お、遅い・・・ 本当にただ回るだけのプロペラだわ、これ
公式ブログにて事前情報が出ていたとはいえ、もう少し早くしてくれても良かったのに

d0330183_22232494.gif
こんな感じで

諭吉以上のお年玉
どうやら、脳筋RGの人がビジョウさんから素敵なお年玉を貰ったそうですね。d0330183_134371.jpg
ぐぬぬ、めでたい話ですが、羨ましいッ! 妬ましいッ! しっとの心は父心!

しかし、こちらも負けてはいられません。

こちらもエンドレスタワーを登って今年初のカードを拾って参りましたぞ!
d0330183_224179.jpg
d0330183_22393261.jpg
大凶のせいかな

[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-10 23:00 | コスチュームミッション | Comments(3)
Commented by おにぎり at 2017-01-11 06:42 x
今年の抱負、T.W.Oカードをゲットするぞ〜 末吉の私では無理っぽいw
Commented by ようかん at 2017-01-11 21:24 x
ダークハンドが出たっていうブログ記事を見かける度に、
「ずるい」と思ってた私ですが、まさかこんな展開が待っていたとは・・・。

ホント何が起こるか分かりませんね。
Commented by furukuaoihako at 2017-01-12 04:33
>今年の抱負、T.W.Oカードをゲットするぞ〜
TWOは倒す数も結構多いですし、カードも夢ではありませんね。

>ホント何が起こるか分かりませんね。
これだから重力乱数は恐ろしい。

そういう大逆転要素もあるのがRoの魅力の1つでもありますが。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。